Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

448
名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[27813]  

Mr.Hilton

そして下げました。
今は微妙な位置です。目先戻してさらに下落はあるのでは?と思っていましたので、買いは自重した次第です。370で買えば+20でしたが、375ならば+15までですね。それでもそのくらいならよしとしないといけないかもしれません。金曜日の意外安には注意いしつつ、どのような動きが来ても翻弄されないようにすべきです。

高値は直近での愚図りの基点になったいる辺りですので、もう少し明確な兆候なりシグナルが出れば
売ってよかったと思うのですが無理でした。残念。

一旦これでやめにしておきますね。残られる方は頑張って下さいね。

2014年08月29日 (金) 11時21分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板