Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

279
名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[35903] お疲れ様でした  

Mr.Hilton

なんともよくわからない相場です。為替が円高方向に動いたとしても下は限定的と考えると、やはり買いに分があると思っておいた方が良いかもしれませんね。ただ、今日の展開では戻り方向に順張りもできず、早い時間に最初に訪れたのがたかたま売りだったという事に過ぎません。大崩れはない以上、この戻りも必然なのかもしれませんね。明日も様子見していると置いて行かれるので、まずはどちらかに出た所を狙って行く事が肝要かと思います。

本日もありがとうございました。
http://sakimono225nikkei.livedoor.biz/
あとで更新します。応援ありがとうございます。

2017年02月22日 (水) 14時57分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板