Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
削除キー COOKIE


[37096] RES

Mr.Hilton

見てなくて正解
見てたらヤラレですね。途中から買いはしづらいでしょうけどね。後場戻すかどうか

2017年10月30日 (月) 12時19分

[37095] RES

Mr.Hilton

懸念した展開になってしまっています。この後にどうなるかはわかりませんが、様子見の一日かもしれません。動いてとしてもやりにくいでしょうね。

2017年10月30日 (月) 10時19分

[37094] RES

Mr.Hilton

あまり妙味のある動きではなさそうですね。

2017年10月30日 (月) 09時08分

[37093] おはようございます RES

Mr.Hilton

本日もよろしくお願いいたします。

2017年10月30日 (月) 08時52分

[37092] RES

Mr.Hilton

こんな相場で売りでコツコツやってるのがバカバカしくなりますね(笑)しかし!簡単なところでやると売りなんですよね〜。こういう相場だから買いでやられると降りれなくなりますから。

2017年10月27日 (金) 13時35分

[37091] RES

Mr.Hilton

うぉぉぉ
22000目前かよ〜

2017年10月27日 (金) 12時20分

[37090] RES

Mr.Hilton

860で全決済
やめますね。この展開は想定内ですが厳しかったです。ただ、上で粘って降りた所でやめてしまってもよかったですね。まあよく頑張りました。この値幅では仕方ないですね。検討した方でしょうね。

ちょっと出かけるのでこれで一旦やめにします。

2017年10月27日 (金) 09時56分

[37089] RES

Mr.Hilton

兆候もシグナルも売り、位置も落としどころのポイントでしたからあそこは落ちて不思議はないでしょう。

2017年10月27日 (金) 09時27分

[37088] RES

Mr.Hilton

今のところは正解ですね。

2017年10月27日 (金) 09時25分

[37087] RES

Mr.Hilton

あの形では降りれませんね。残り-20まで勝負してもよかったと思います。結果的にですけどね(笑)

2017年10月27日 (金) 09時24分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板