Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
削除キー COOKIE
[27820] RES

Mr.Hilton

同値決済

窓埋めで終わりか・・・

2014年09月01日 (月) 09時04分

[27819] RES

Mr.Hilton

465うり

2014年09月01日 (月) 09時01分

[27818] おはようございます RES

Mr.Hilton

本日もよろしくお願いいたします。

延長50回・・・若者の力って凄いんですね。色んな意見があってよいと思いますが、投げ切った二人に、戦い続けた2チームに素直に拍手を送る人でありたい・・・最低限そうは思いますね。

2014年09月01日 (月) 08時37分

[27817] RES

Mr.Hilton

すみません。
外したまま戻れませんのでこのまま失礼いたします。良い週末をお過ごしください。

2014年08月29日 (金) 15時33分

[27816] RES

Mr.Hilton

全国高校軟式野球
中京(東海・岐阜)0―0崇徳(西中国・広島)

延長30回に入ったようですね。軟式はピッチャーがよいと点が入らないからなー。しかし凄い。二日がかりとは。。。

2014年08月29日 (金) 14時33分

[27815] RES

Mr.Hilton

往って来いの形になっています。
仕掛けどころはちょっと厄介です。

午前に行っておくべきでしたね。ちょっと慎重過ぎたのと、考えなくてよいことまで考えてしまった。

2014年08月29日 (金) 14時26分

[27814] RES

Mr.Hilton

戻り基調になっていますね。
全く主体性がある動きではないので、テクニカル云々よりも、為替にお付き合いしている感じです。

2014年08月29日 (金) 13時42分

[27813] RES

Mr.Hilton

そして下げました。
今は微妙な位置です。目先戻してさらに下落はあるのでは?と思っていましたので、買いは自重した次第です。370で買えば+20でしたが、375ならば+15までですね。それでもそのくらいならよしとしないといけないかもしれません。金曜日の意外安には注意いしつつ、どのような動きが来ても翻弄されないようにすべきです。

高値は直近での愚図りの基点になったいる辺りですので、もう少し明確な兆候なりシグナルが出れば
売ってよかったと思うのですが無理でした。残念。

一旦これでやめにしておきますね。残られる方は頑張って下さいね。

2014年08月29日 (金) 11時21分

[27812] RES

Mr.Hilton

失敗だったようで・・・

2014年08月29日 (金) 10時32分

[27811] RES

Mr.Hilton

370,375は考えられる所ではありますが、
もう少し下げ余地もあるかなーとも思いますので、もう少し見ます。

2014年08月29日 (金) 10時22分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板