Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
削除キー COOKIE


[35903] お疲れ様でした RES

Mr.Hilton

なんともよくわからない相場です。為替が円高方向に動いたとしても下は限定的と考えると、やはり買いに分があると思っておいた方が良いかもしれませんね。ただ、今日の展開では戻り方向に順張りもできず、早い時間に最初に訪れたのがたかたま売りだったという事に過ぎません。大崩れはない以上、この戻りも必然なのかもしれませんね。明日も様子見していると置いて行かれるので、まずはどちらかに出た所を狙って行く事が肝要かと思います。

本日もありがとうございました。
http://sakimono225nikkei.livedoor.biz/
あとで更新します。応援ありがとうございます。

2017年02月22日 (水) 14時57分

[35902] RES

Mr.Hilton

結局は戻りですか。下はイマイチ期待できない部分はありますね。だからこその降りだったんですが、少し早すぎましたね。。。結果論ですけど。

2017年02月22日 (水) 12時50分

[35901] RES

Mr.Hilton

しかし変な動きだ。。。

午前やめますね。ちょっと出かけて来ます。また午後にお願いします。

残られる方は頑張って下さいね。

2017年02月22日 (水) 11時06分

[35900] RES

Mr.Hilton

完全に早まりました。。。

2017年02月22日 (水) 11時03分

[35899] RES

Mr.Hilton

早まったか。。。???(笑)

2017年02月22日 (水) 10時07分

[35898] RES

Mr.Hilton

395で全決済
やめました。

2017年02月22日 (水) 09時56分

[35897] RES

Mr.Hilton

ストップ変えず

よく来てくれました。窓到達で戻りかけましたが、兆候的には戻る感じでもなかったので助かりました。

2017年02月22日 (水) 09時16分

[35896] RES

Mr.Hilton

365で2回

2017年02月22日 (水) 09時15分

[35895] RES

Mr.Hilton

同値ストップまで

2017年02月22日 (水) 09時02分

[35894] RES

Mr.Hilton

はい窓行きました

2017年02月22日 (水) 09時01分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板