Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
削除キー COOKIE


[36413] お疲れ様でした RES

Mr.Hilton

想定以上の上げに反応できずに終わりました。無念です。値幅らしい値幅も出ましたのでなんとかしたかったのですが、あれよあれよでした。

皆様良い週末をお過ごし下さいね。

2017年06月02日 (金) 15時14分

[36412] RES

Mr.Hilton

完全に「・・・そびれる」展開です。

午後に切り替えますね。続けられる方は頑張って下さいね。

2017年06月02日 (金) 11時41分

[36411] RES

Mr.Hilton

窓も行かずなかなか強い
しかし、まだわかりませんかね。

2017年06月02日 (金) 09時14分

[36410] RES

Mr.Hilton

まずは一気に超えた

2017年06月02日 (金) 09時08分

[36409] おはようございます RES

Mr.Hilton

本日もよろしくお願いいたします。

2017年06月02日 (金) 09時02分

[36408] お疲れ様でした RES

Mr.Hilton

速い時間にやれないと厳しかったですね。残念。

告知をうっかりしていてすみません。気持ちの中ではやっていたのですが。。。汗

明日は朝からいきますよ!!頑張りましょう!ありがとうございました。

2017年06月01日 (木) 15時18分

[36407] RES

Mr.Hilton

860かいが叶わず諦めました。855で入れればそのままだったんですけどね。865では動きを考えるとちとつらかったです。

2017年06月01日 (木) 14時03分

[36406] RES

Mr.Hilton

周辺は豪雨です。こちらにも間もなく来る予定です。

2017年06月01日 (木) 13時27分

[36405] RES

Mr.Hilton

午後からになる旨告知忘れました。。。間もなく戻ります。

2017年06月01日 (木) 12時38分

[36404] RES

Mr.Hilton

同値決済
含み損を免れていたので粘りましたがギブアップですね。

2017年05月31日 (水) 13時31分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板