Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
削除キー COOKIE


[36403] RES

Mr.Hilton

625うり

2017年05月31日 (水) 13時14分

[36402] RES

Mr.Hilton

ロールオーバーもありますので出来高もやむなしですかね。

2017年05月31日 (水) 12時17分

[36401] RES

Mr.Hilton

今のところは昨日よりもさらにボラなし

2017年05月31日 (水) 12時15分

[36400] RES

Mr.Hilton

見た目以上に厳しい。。。

2017年05月31日 (水) 11時35分

[36399] おはようございます RES

Mr.Hilton

本日もよろしくお願いいたします。

2017年05月31日 (水) 08時48分

[36398] お疲れ様でした RES

Mr.Hilton

20円利食いするのにどのくらいかかるんでしょ?(笑)厳しい動きになってしまいました。というか厳しい所で入ってしまった感じですね。最後は高くなるのは兆候でわかりますが、それがいつなのかが判断しずらくなっていますね。即!!ではなかったという事です。これはやむなしでしょう。我慢我慢・・・明日も頑張りましょう!ありがとうございました。
http://sakimono225nikkei.livedoor.biz/
簡単に更新しました。もう単なるサボりのレベルじゃありませんね(汗)応援感謝です。

2017年05月30日 (火) 15時09分

[36397] RES

Mr.Hilton

結局は最後は上でした。入った所が悪かった。やむなしですね。

2017年05月30日 (火) 14時36分

[36396] RES

Mr.Hilton

膠着の中突っ込むのは嫌だったのでもう少し押したら・・・と思ったのですが、660超えてくる感じになったので入ってみました。膠着しました(笑)

2017年05月30日 (火) 13時26分

[36395] RES

Mr.Hilton

同値決済
やれやれですね。。。

2017年05月30日 (火) 13時25分

[36394] RES

Mr.Hilton

はやおりで

2017年05月30日 (火) 13時24分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板