Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
削除キー COOKIE


[36496] RES

Mr.Hilton

見てます

2017年06月16日 (金) 11時59分

[36495] RES

Mr.Hilton

急用ができ朝から出ております。連絡が遅れて申し訳ございません。しばらくしたら着席します。

2017年06月16日 (金) 10時56分

[36494] お疲れ様でした RES

Mr.Hilton

下は限定的でしたが動きがそれなりに出ていました。もう少し何とかしないといけない一日でしたね。

明日こそ一発決めたいですね。頑張りましょう!

2017年06月15日 (木) 16時28分

[36493] RES

Mr.Hilton

まあここは結果論ですので仕方ないですし、悔しくはない所ですね。下に行ったのは良いのではないかと思うのですが、簡単に戻すとまた厄介です。

残念ながら時間切れです。一旦外出して午後にまたお願いします。残られる方は頑張って下さいね。

2017年06月15日 (木) 10時49分

[36492] RES

Mr.Hilton

ホレ崩れた

もう少し上なら一回利食いで放置で良いんですが、位置的にああなりました。やむなしですね。

2017年06月15日 (木) 10時41分

[36491] RES

Mr.Hilton

下げ余地のある様相なので750割れても良いと思うんですけどね。

2017年06月15日 (木) 10時37分

[36490] RES

Mr.Hilton

もう少し上で入れれば良かったんですがフライングはダメですので仕方ないですね。750向かいは狙っていました。

しかし、早い時間の一番いいところはタイミングが合わずに無理でした。残念

2017年06月15日 (木) 10時37分

[36489] RES

Mr.Hilton

確実に10円抜き

2017年06月15日 (木) 10時35分

[36488] RES

Mr.Hilton

755で全決済

2017年06月15日 (木) 10時35分

[36487] RES

Mr.Hilton

765うり

2017年06月15日 (木) 10時33分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板