Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
削除キー COOKIE


[35843] RES

Mr.Hilton

いくらなんでも・・・というくらいレアな結果です。これではやるなって事ですね。仕方ないです。結局は午前中の高値19490止まりになった時点でジ・エンドですね。

明日頑張れる展開を待ちましょう!
http://sakimono225nikkei.livedoor.biz/
昨日の分を更新せねば…すみません。

2017年02月15日 (水) 15時16分

[35842] RES

Mr.Hilton

「箱根ホテル小涌園 60年の歴史に幕」
子供が小さい時にユネッサンが好きで遊びに行きがてら何度か泊ったなー。。。確かに老朽化は否定できないですね。昔、箱根駅伝で小涌園前で王さんが応援しているのがよく映っていました。毎年の恒例だったのですね。

思い出の場所がだんだん無くなっていってさびしい限りです。

2017年02月15日 (水) 14時54分

[35841] RES

Mr.Hilton

このままですと、かなりレアな事態になりますね。それだけ厄介な展開です。

2017年02月15日 (水) 14時47分

[35840] RES

Mr.Hilton

形から抜けは走らない、だましになる事は想像つきますね。ただ、売るなら19500に来たところだったでしょうね。次に来る時はどうなるかわかりませんよね。午前はこれで失礼いたします。残られる方は頑張って下さいね。

2017年02月15日 (水) 11時45分

[35839] RES

Mr.Hilton

かなり厳しいですね。

2017年02月15日 (水) 11時01分

[35838] RES

Mr.Hilton

まあ早く戻れたとしても仕掛ける事は出来なかったでしょうね。今のところは見どころなしかと思います。

2017年02月15日 (水) 09時46分

[35837] おはようございます RES

Mr.Hilton

本日もよろしくお願いいたします。

2017年02月15日 (水) 09時26分

[35836] お疲れ様でした RES

Mr.Hilton

展開的には意外安でした。午後イチの兆候は分かり易かったようなので、ここで行ければお宝でしたね。残念でした。また明日ですね。

http://sakimono225nikkei.livedoor.biz/
あとで更新します。

2017年02月14日 (火) 15時19分

[35835] RES

Mr.Hilton

270までありまhした。ツイてなかったなー

2017年02月14日 (火) 14時32分

[35834] RES

Mr.Hilton

ガビーン。。。
これはいい兆候が出ていましたね。しまったなぁ

2017年02月14日 (火) 13時19分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板