Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
削除キー COOKIE


[36013] RES

Mr.Hilton

いやー酷いですね。
一応は見ていましたが、これじゃ店じまいにする人は多いでしょうね。

2017年03月17日 (金) 13時32分

[36012] RES

Mr.Hilton

ついに動かなくなった(笑)

午前ここまでにしましょうか。
また午後にお願いします。

続けられる方は頑張って下さいね。

たのむからやめてから動くなよ・・・ww

2017年03月17日 (金) 11時01分

[36011] RES

Mr.Hilton

きついですね。。。売っても買っても厳しいです。

2017年03月17日 (金) 10時48分

[36010] RES

Mr.Hilton

405で全決済
ありがたく+10
しかし、覚悟はしていたとはいえ渋い動きです。骨が折れますね。こうなる前にいけない展開でしたから仕方ないのですけど。。。

2017年03月17日 (金) 10時34分

[36009] RES

Mr.Hilton

395かい

2017年03月17日 (金) 10時24分

[36008] RES

Mr.Hilton

週末なので何もないとも言い切れませんから、注意は必要でしょう。ただ、昨日と展開が良く似ている(笑)

2017年03月17日 (金) 10時13分

[36007] RES

Mr.Hilton

寄りが330
高値が390
昨日と同じ展開ですね。。。

2017年03月17日 (金) 09時30分

[36006] おはようございます RES

Mr.Hilton

本日もよろしくお願いいたします。

2017年03月17日 (金) 09時00分

[36005] お疲れ様でした RES

Mr.Hilton

希望の下には行かずでしたので、買いを選択も敢え無く降ろされました。残念ですが言っても始まらないので明日に期待します。ありがとうございました。
http://sakimono225nikkei.livedoor.biz/

2017年03月16日 (木) 15時33分

[36004] RES

Mr.Hilton

こうなると降ろされた事がますます腹立たしい。。。

2017年03月16日 (木) 13時18分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板