Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
削除キー COOKIE


[35993] RES

Mr.Hilton

同値決済
脱出成功。。。

2017年03月16日 (木) 09時06分

[35992] RES

Mr.Hilton

335かい

2017年03月16日 (木) 09時00分

[35991] おはようございます RES

Mr.Hilton

本日もよろしくお願いいたします。

2017年03月16日 (木) 08時59分

[35990] RES

Mr.Hilton

お疲れ様です。

明日(3/15)はお休みすることになりそうです。9:00までに書き込みなければお休みということでお願いします。

2017年03月14日 (火) 23時29分

[35989] お疲れ様でした RES

Mr.Hilton

今日はさすがに厳しかったですね。

2017年03月14日 (火) 15時30分

[35988] RES

Mr.Hilton

そんなに一生懸命見ても仕方ない相場ですけど、こうなる前に・・・が鉄則ですね。入りそびれて嫌な予感はしました。脱力感ばかりです。ちょっと集中力に欠けていましたね。良い感じだったのでしっかりやればいくらかは拾えましたから。

横目で見ながらランチタイムにします。午後は流動的ですかね。ボラが出たらやってみたいですが、この水準で留まるならば厳しいと思います。

2017年03月14日 (火) 12時18分

[35987] RES

Mr.Hilton

500向かいのところくらいかなー
あとは低調ですね。

2017年03月14日 (火) 11時07分

[35986] おはようございます RES

Mr.Hilton

本日もよろしくお願い致します

2017年03月14日 (火) 08時51分

[35985] お疲れ様でした RES

Mr.Hilton

上への動きだしが遅くなり撤収させられてしまいました。あそこで腹くくるのはギャンブルですから仕方ないと思います。明日はもうちょい早めに動いて下さい(笑)明日頑張りましょう!ありがとうございました。
http://sakimono225nikkei.livedoor.biz/
多くの方に投資戦略フェアにお越しいただきありがとうございました。かなりの盛況でした。感謝。

2017年03月13日 (月) 14時52分

[35984] RES

Mr.Hilton

19500に絡んでますから、こうなると厳しいですかね。19500向かいを入れないと厳しいです。

2017年03月13日 (月) 14時01分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板