Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
削除キー COOKIE


[36805] RES

Mr.Hilton

315でロスカット

2017年09月06日 (水) 11時12分

[36804] RES

Mr.Hilton

はやおりで

2017年09月06日 (水) 10時49分

[36803] RES

Mr.Hilton

325かい

2017年09月06日 (水) 10時49分

[36802] RES

Mr.Hilton

ちょっとおとなし目の立ち上がりでした。上下ともに中途半端でしたね。

2017年09月06日 (水) 09時55分

[36801] おはようございます RES

Mr.Hilton

本日もよろしくお願いいたします。

2017年09月06日 (水) 09時10分

[36800] お疲れ様でした RES

Mr.Hilton

最後は少し戻りましたが大したことはなかったですね。

今日は終始売り目線が功を奏した感じですね。窓行きがあればお宝と思っていましたので良かったです。少しスッキリしました。明日も頑張ります。

ありがとうございました。
http://sakimono225nikkei.livedoor.biz/
いい加減更新しますね。。。

2017年09月05日 (火) 15時23分

[36799] RES

Mr.Hilton

戻り目処は460付近になるのでそのまえの440ストップは疑問ですし、460ストップはもっとダメですね。降り口が難しいのでやめておきました。

以上です。

2017年09月05日 (火) 13時19分

[36798] RES

Mr.Hilton

続けられる方は頑張って下さいね。意外安の250まであれば・・・ですが、そうなると少し悔しいです。。。でもそこはないと思いますよ。

2017年09月05日 (火) 13時17分

[36797] RES

Mr.Hilton

390で全決済
やめました。さすがに大きく下は考えにくいですしお腹もすきましたのでここでやめておきます。良い下落になって何よりですね。ここから急いで戻さなければまた良い所があると思いますけどね。

2017年09月05日 (火) 13時16分

[36796] RES

Mr.Hilton

さあついに出た。下げましたね。

2017年09月05日 (火) 12時49分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板