Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
削除キー COOKIE


[36153] RES

Mr.Hilton

この動きに付き合うのが正しいのか正しくないのか…継続ならOKでしょう。新規ならNGの部類でしょうね。無理やりでないと入れません。

2017年04月13日 (木) 14時14分

[36152] RES

Mr.Hilton

まだかからない
この動きは酷いですねー

ここのところ下髭が長いので、最後は戻す傾向なんでしょう。

今日は髭いらないんですけど(笑)

2017年04月13日 (木) 13時06分

[36151] RES

Mr.Hilton

しかしつまらん博打ですね。
見るのが辛いので、ホーチミンで。

2017年04月13日 (木) 11時34分

[36150] RES

Mr.Hilton

まあダメ元でしょうね。
このままにしておきます。
ラージ380止まりならいいんですけどね。

放置続行で。

2017年04月13日 (木) 11時26分

[36149] RES

Mr.Hilton

さあ行っちゃってくれ

2017年04月13日 (木) 10時22分

[36148] RES

Mr.Hilton

次は250向かいでよろしくですね。

ここまでは狙い通り。途中ミニの飛び出しで危なかったですがこらえてくれました。ただ、まだ値幅は120円なんですよね。SQどこに落とすかで意外安もありと見たんですがどうでしょう?

2017年04月13日 (木) 10時07分

[36147] RES

Mr.Hilton

嫌な動きしたなー
300までって事?そうとは限りませんが。。。

2017年04月13日 (木) 10時04分

[36146] RES

Mr.Hilton

305で3回
コンパクトに行きます。

2017年04月13日 (木) 10時03分

[36145] RES

Mr.Hilton

なんとかこらえた感じ。これで250位まで行ってくれたら万々歳。期待せずに見ます。今日はこの一発でやめたい。

2017年04月13日 (木) 09時59分

[36144] RES

Mr.Hilton

ミニタッチ
次来たら降ります。

2017年04月13日 (木) 09時27分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板