【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

夢物語を一緒に作ろう

何か記念に書いてください!でも、捨てHNは辞めてね。後、メアド記入を必須にしています。

ホームページへ戻る

わたし、ここのマスコットのリーちゃん、あなたは?
メールアドレス教えて欲しいの
ホームページ ある?
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

どうもはじめまして

[50]菩提樹


どうもはじめまして。菩提樹というものです。「月影の館」の方で「Avec Abandon」を読みましたので感想をお書きいたします。
このSSは色々な作品とクロスしていて面白いですが「涼宮ハルヒの憂鬱」とクロスしているのが意外でした。しかも原作どおりに書けてますのですごいなと思いました。
水瀬親娘はどういう形で登場するのかとても気になります。いずれ登場すると思いますが、中でも名雪は我侭ですからある意味要注意人物になることは確かだと思います。
そして、「Soul Link」からも相澤兄弟が登場していますね。秀平は結婚して幸せそうですが涼太はアニメ版で主人公やってたせいか分かりませんが女性関係で苦労してますね。(笑)でも、二人の女の子って……絶対沙佳とユウですね。だとしたら苦労するのも当然ですかね。二人ともブレーキのないダンプカーって感じがしますから。(特に涼太がらみのことでは)どっちが勝つかとかはまだ分かりませんが涼太・沙佳・ユウのトリオは一生一緒だと私的には思ったりします。
まだ名前だけしか出ていないキャラが多いですがどういった形で祐一達と出会うのかとても楽しみです。それでは今後も楽しみです。

メール 2006年08月26日 (土) 21時45分


[53]SERAPHINA
Re:どうもはじめまして


遅すぎるレスでごめんなさい。

涼太の相手は現段階ではノーコメントだそうで・・・
わたしも教えて貰っていないのです。
夢現の状態で見た物語と言うので本人もその時点で確定だとか・・・

でもキャラ表にシン・クロサキの名前があるって事は・・・

メール 2007年03月02日 (金) 05時50分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板