【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[2024]お久しぶりです。 投稿者:津高正輝

投稿日:2006年08月22日 (火) 20時46分

しんさん、こんばんは★
毎日暑い日が続いておりますが、体調など崩してはおられませんか?
私はというと・・・へろへろQ〜(><)です(だめですねぇ・笑)

ところで、もうすぐボーリングですね♪
このところなかなかイベントには足を運べていないので、なんだか久しぶりでうきうきしています。
しんさんともお会い出来るし!ってなわけで、めちゃくちゃ楽しみにしている次第です(^^;)
また会場でお会い出来ましたら、遊んでやって下さいませ〜(≧∀≦)ノシ

まだまだ残暑が厳しい毎日が続くみたいですね・・・。
お体どうぞご自愛頂きますよう、お祈り申し上げます。

PS:NARUTOの映画、この前観てきました。
和彦さんの声に萌えつつ・・・大塚さんののほほんっぷりな声にもやられて帰ってきました(笑)
かっこいい声はもちろん好きなのですが、そういった声を出せる方の、一転して、おどけたようなひょうきんな声っていうギャップが大好きな私です…(−−;)

----------------------------------------------

[2025]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年08月24日 (木) 19時57分
残暑お見舞い申し上げます。
本当に暑いですね。雨は降っても一過性で、なかなか気温が下がるところまでいきませんよね。
とはいえ、わたしは夏バテをしたことが無いくらい、暑さには強く、また済んでいるところが避暑地ですので快適に過ごしております。
無駄に活動的になっていますので、お会いしたときに元気をお分けしますね。(笑)。

ボウリング、師匠直伝の腕を見せてくださいね。(笑)。
ボウリングの合間に遊びましょうね。もちろん、後の飲みでも。

劇場版NARUTO、楽しまれたご様子。
確かに大塚さんにはやられますよね。かっこいいだけじゃない、ギャップを感じるほどの演技ができる役者さんって好きだなぁって思いました。

では、週末にお会いいたしましょう。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板