【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[2027]お疲れ様でしたー★(≧∀≦)ノシ 投稿者:津高正輝

投稿日:2006年08月28日 (月) 12時49分

昨日は久々にしんさんとお会い出来て、またいろいろお話を聞いて下さったり、して下さったり、で、とっても楽しい1日でした。
ありがとうございました!!!

今日は、ありがたいことにお休みを頂いちゃったりなんかしているので、のんびりしています・・・が!!!やっぱり筋肉痛です〜(笑)
次のソウルはお留守番なので、次のいつかのイベントでまたお会い出来ますことを心待ちにしております。

しんさんのますますのご健勝をお祈りしつつ・・・

----------------------------------------------

[2031]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年09月04日 (月) 00時47分
イベントお疲れ様でした。
相変わらず愛らしい津高さんにお会いできて、幸せでした。特にパーティーのドレス、可愛かったですよ。
ボウリングでもレーンは違いましたが、お隣でしたので一緒に楽しむことが出来ましたしね。
またの機会にも是非遊んでくださいませ。

お身体、大切にしてくださいね。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板