【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[2028]ありがとうございました。 投稿者:みずち

投稿日:2006年08月28日 (月) 21時42分

ボーリングイベントお疲れさま&ありがとうございました。
久しぶりにしんさんやカズファンの皆様にお会いでき、幸せで夢見心地でぐーるぐるしながらも、無事帰ってこられました(笑)
いろいろとお話、お相手いただき有難うございました。
津高さんもありがとー!ちょっとこの場をお借りしちゃいました。私の筋肉痛は明日ですが(爆)

しんさん、皆様、またお会いできましたらよろしくお願い致します。ソウルは私もお留守番です。
(パーティーで質問コーナーがあったことが一番うれしかったかもしれない私でした)

----------------------------------------------

[2032]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年09月04日 (月) 00時53分
イベントお疲れ様でした。無事のご帰宅、良かったです。
いつものお着物ではない普段着のお姿を拝見できて、貴重な体験でした。(笑)。
パーティーのときには頻繁に食べ物を与えてくださり、どうもありがとうございました。お陰で餓えずにすみました。
質問コーナーはわたしも嬉しかったです。いざというととっさに質問が出てこないんですが、訊きたいことがあるときには嬉しいですよね。
またの機会にも、お話させてくださいませ。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板