【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[2029]はじめまして。 投稿者:

投稿日:2006年08月29日 (火) 21時48分

しんさん、はじめまして。空と申します。
以前からイベントレポートなどを拝見させていただいていますが、書き込みをするのは初めてです。
KAZUFANに入会して1年にも満たない新参者ですが、KAZUFANに入会する前からレポートを羨ましく拝見しておりました。
実は先日のボーリング&ワインバーのイベントにも参加させていただき、しんさんらしき方をお見かけしてご挨拶させていただきたかったのですが気後れしてしまい、声をかけずじまいでした。
和彦さんの質問コーナー(?)の時、テーブル脇に座られて、メモしてらっしゃったのはしんさんですよね。
和彦さんの背後の椅子から転げ落ちそうになった恥ずかしい奴がわたしです。
お騒がせいたしました。

また、ファンイベントなどでお会いできましたら今度こそご挨拶させていただきたいです。
宜しくお願いいたします。

----------------------------------------------

[2033]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年09月04日 (月) 01時06分
はじめまして。ようこそお出でくださいました。以前から呼んでいてくださったとのこと、ありがとうございます。
イベントは楽しまれましたでしょうか。

表彰式のときに景品を置いたテーブルの下に座ってメモしていたのが、わたしです。隠れていたつもりだったんですが、逆サイドの方からしたら丸見えだったんですね。(^^;)。
先にお詫びしてしまいますと、わたしは人のお顔とお名前を覚えるのはかなり苦手なものですから、一度お話しいただいても次のときには忘れてしまっているかもしれませんが、お声掛けいただけてお話ししていただけるのは、本当に嬉しいので、もしもお気が向きましたらお話させてください。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板