【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[2030]ありがとうございました!! 投稿者:蒼木雪菜

投稿日:2006年08月29日 (火) 23時25分

この間、イラリクさせていただいた蒼木と申します。
先日のボーリングイベントお疲れ様でした。

パーティの途中でしんさんらしき方を発見し、ご挨拶する機会をうかがっていました。そして最後の最後に簡単にですが、ご挨拶させていただけて大変うれしかったです。私の突然の声かけに驚かれたことと思いますが、とても笑顔で優しく接して下さってありがとうございました。

またイベントなどでお会いする機会がありましたら、今度はもう少しゆっくりとお話できたらと思います。
それでは失礼いたしました。

----------------------------------------------

[2034]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年09月04日 (月) 01時13分
イベントお疲れ様でした。楽しまれましたでしょうか。
パーティーではお声掛けくださり、どうもありがとうございました
折角声をかけていただいたのに、わたしの方で上がってしまい、酔っていたのもあって、なにやらわやわやしてしまっていたかと思います。すみません。
懲りずにまたお話していただけると嬉しいです。次の機会にも、是非お話させてください。

P.S.イラリク、頑張ります。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板