【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[2043]あああ、ありがとうございます。 投稿者:みずち

投稿日:2006年12月10日 (日) 21時52分

こんばんは、大変ご無沙汰致しております。みずちです。
イラリク、ありがとうございます!!
でかワルッチョ〜〜〜〜〜〜!!
美しい!かっこいい!私、果報者です。
今ちょっと、脳内が色気づいてるせいか、ランシーンさまが色っぽく視えるのですが、あああ、よこしまですみません。
流し目が〜〜〜(違っ)
背景の吸い込まれそうな感じも好きです。
FCのクリスマスイベントも近づいてまいりました。
寒さ厳しくなっていく中、体調をととのえて楽しく参加できると良いですね。
また今後ともよろしくお願い致します。

補足ですみません。
TOP絵のランシーンはクールにかっこいいです!
背景がさわやかだから?

----------------------------------------------

[2049]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年12月13日 (水) 22時03分
こんにちは。
本当に、長〜〜〜〜〜らく、お待たせいたしました。
確かめるのが困難なくらい、昔にいただいたイラリクをやっとお贈りすることができました。
お気に召していただけたようで嬉しいです。色っぽいと思っていただけたのでしたら、本望!(笑)。

クリスマスイベント、お互い楽しみましょうね。
お会いできるとも思いますよ。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板