【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[2050]お疲れ様でした 投稿者:宮沢海里

投稿日:2006年12月17日 (日) 21時55分

今日は、ジャンフェスお疲れ様でした。
初のジャンフェス参加だったので戸惑うところがたくさんありましたが、おかげ様で生和彦さんを堪能できましたvv
ぴえろステージの方では、しんさんとお会いできて良かったです。
最初は全然わからなかったのですが、前方の方でなにやらメモ帳に書いている人が・・・・。
もしやと思い、お声をかけさせてもらいました。
初めて会ったというにも関わらず丁寧な対応ありがとうございました。
元々、人見知りな性格の私ですが自然と笑顔が・・・・・。
また、当選されたサイン色紙をみせてもらい本当にありがとうございました。

FCのクリスマスイベントやバースデーパーティーは、残念ながら不参加なので私の分も楽しんできて下さい。
イベレポ楽しみにお待ちしております。

それでは、失礼いたします。

----------------------------------------------

[2052]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年12月22日 (金) 23時22分
先週末は、幕張の地、お疲れ様でした。
初生和彦さん、堪能されたご様子、良かったですね。
わたしなんぞは、毎年参加が大変ではありますが、ああして生のお話をお聞きできるのが楽しくて、毎回行ってしまいます。

メモ取ってるの、後方からでもばれてましたか(^^;)。
ま、既にトレードマークと化しているので、皆さんの目印になって良かったと思うことにします。(笑)。
メモを書いていたからこそお声をかけていただけたんですしね。短い時間でしたが、お話させていただけて、楽しかったです。ありがとうございました。
明日はイベントに行ってきます。まだ内容が分からないので、わくわくしながら。
直ぐにとは言えませんが、様子を伝えできるよう楽しんできたいと思います。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板