【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[2053]大変申し訳ありません。 投稿者:しん(管理人)

投稿日:2006年12月22日 (金) 23時26分

先週の土曜日(16日)以降、メールが原因不明の不調となっています。
お送りいただいたメールを受け取れていなかったり、こちらがお送りしたメールが届いていなかったりという状況です。
特に、16日(土曜日)、17日(日曜日)のものは、ほとんど受け取れていない模様です。

この一週間で受信したメールについては全てお返事しましたので、この間にメールをくださったのにこちらからの返信が無いという方は、お手数ですが、もう一度お送りいただけますでしょうか。
まだ状況が完全とは言えませんので、また受信できない可能性がありますが、いただきましたメールにはなるべく早くお返事するようにいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

重ねて申し訳ありませんが、23日、24日、28日、29日は不在のため、お返事はできませんのでご理解ください。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板