【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[2054]お疲れ様でした♪ 投稿者:津高正輝

投稿日:2006年12月30日 (土) 00時50分

先週土曜日は、クリスマス会楽しかったですね〜!
とはいっても、私は赤のみでしたが。
ちょうどしんさんが黒の会に行かれる途中で、お会いすることが出来たので嬉しかったです。
来られてるだろうと思いつつも、同じ会かどうか当日まで知らなくて・・・(−−;)
次回は、バースデーですね!
今回のように分かれてしまう可能性大な気もするのですが、会と会の間や、終わったあとなど、しんさんとまたお話させて頂ける機会が得られれば幸いです。

こちらは昨日〜今日で今シーズン初雪が降りました。
しんさんのところでは、もうすでにといったところでしょうか?
めっきり寒くなってまいりましたので、お体どうぞご自愛下さいませ。

----------------------------------------------

[2055]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2007年01月03日 (水) 14時43分
こんにちは。昨年中は大変お世話になりました。

クリスマスイベントでは回が分かれてしまったのでお会いできず、残念でした。
本当はもう少し早めに行って、皆さんとお話しできればと思っていたのですが、見事に遅刻しました。(^^;)。
バースデーも抽選ですので同じ回というのは難しいかもしれませんが、お会いしました折には、今回の分も含めてハグさせてくださいませ。(笑)。

こちらは雪は少ない地域なので、降っても量は少なく、まだ一回もまともに積もっておりません。
ただし、寒いです。めちゃめちゃ寒いです。わたしのPCが置いてある部屋は10度にたりないときもざらになってきました。
お互い、身体を大切にして頑張りましょうね。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板