【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

電脳うさぎの楽園BBS

ようこそ!グリーンアップルロード【電脳APPLE RABBIT】の掲示板へ!
作品のご感想から同人仲間の情報交換、お喋りごとまで何でも書いて行ってくださいね!
管理人からの情報・日記も書いてます(^_^)

HOMEへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存

[8541] 咲子の妄想な日記 投稿者:やすみ (2014年03月09日 (日) 22時55分)
咲子さんは妄想日記を書きました。

妄想日記は、フィクションです。

ええ、どこかまでかがフィクションで、どこかまでは実際のライブレポ
……かもしれませんけど。

でも、基本、60シリーズのドラマの一環です。

信じるか信じないかは、あなた次第です……。

ウフ。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8540] う、わぁーーー! 投稿者:やすみ (2014年03月09日 (日) 00時37分)
・・・・・・!!!

この驚きは、咲子の妄想日記にて。

(まだ書いてないので、書いたらお知らせしますよー)

ものすごく久しぶりに見た素顔のあのひとは、懐かしくてちょっと、
胸のどこかが痛みました……。

C様の皮をかぶっていなくても、私のアイドルスターは
きっと永遠にあのひとなのだわ。
やっぱり、切り離せるものでもないのだわ。
だって、中身は同じひとだもん。

友人には全然素のあの人など興味ないふり?をしていましたが、
きっとそういうことなのだと思いました。。。。
しょうがない。自分でもよく整理できないんだもん。

そして私はきっと歌姫の横にいるあのひとが好きなのだなと思いました。
ずっとそれが永遠の時間だったので、そこに郷愁を感じるのだなぁと思います。

決して戻ることはないけれど、色あせずにずっと心の隅にいて。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8538] あ、更新しました。 投稿者:やすみ (2014年03月03日 (月) 23時15分)
恋はみんなのもの、完結しました。
よろしくお願いします。
おつきあい頂き、ありがとうございました。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8536] 別離、そして新たな未来に…… 投稿者:やすみ (2014年02月28日 (金) 22時57分)
って、私のことじゃないんですけどね。(笑)

昨夜は萌え日でした。(いつの間にか萌え日になってるし)
下記事のこともあり、もう酔っぱらうぜー!って気持ちでロックをロックオン。
通りがかった愛しのあのひとは、にこやかに
「どんどん飲んで下さい♪」と言うので「絡みますよ」って返したら、
笑顔で去っていきました。ツレナイとこが萌えます的な。(笑)

ちなみに、先週からお二人様テーブルスペースが、カウンター式に改装されてます。
よくステージが観えて良いです。特等席。
ただし、多々後ろを通るバンドマンが狭そうに通るので申し訳ないです。
サックスのGNちゃんが色んなキャラで話しかけてくれます。(笑)
この席に味をしめると、一階席には戻れません……。

で。表題の。

昨夜、お店スタッフのIRちゃんが「今月末でお店を辞めるんです」と
挨拶に来てくれました。ええー、サミシイじゃないですか!!
お昼のお店に変わるとか。ちょっと話すようになるとみんな辞めていくなぁ。

彼女は、いつも笑顔で微笑んでくれました。可憐で可愛い。
新しいお店でもその笑顔は人気ものでしょう。
今後も頑張って欲しいです。

せりさんも今後は頑張って欲しいです。

うん。

あ、咲子さんは昨日、奇跡的な妄想ネタを仕入れたので、また日記更新しようと思ってますよー。

いやー、そんなサービス精神なネタ、MCでやる? 嬉々としました。
まいっちゃったな〜。(笑)

名前 文字色 削除キー
お返事

[8533] 恋はみんなのもの♪ 投稿者:やすみ (2014年02月26日 (水) 22時49分)
気を取り直して。

あの、「続く続く詐欺」私のことじゃないですってば。

恋はみんなのもの、更新しました。

ナルセと豪。あと一回で完結。

それはそうと、タイトルの歌、なかなかオリジナル動画が見つけらません。。。
困ったな。今回、歌詞だけにしようかな。

さて、明日は元気の源、妄想DAYです。

脳内の咲子さんも元気で妄想日記がかけるといいですね。

[8534] 奈月 > やっほー!お久しぶり〜ん\(^o^)/ 元気にしてるのかと覗きにきたらば、何か色々とあったご様子…。
でもまぁ充実感があったと思って、ここは耐えるしかないか^_^;
先週の日曜日に名古屋までオンリーに行ってきた〜❤オンリーのサークル参加は初だったよ(笑)
そして持っていく冊数を見誤った。。。そんなに出ないだろうって少な目に持って行ったら途中で売り切れ状態^_^;・・・周りに「オンリー舐めたらアカン」て言われたw
やっぱ萌があると活力が違うねー。お蔭で今は魂抜け殻状態ww (2014年02月27日 (木) 10時19分)
[8535] やすみ > >なっきー様
ごぶさたー。そうなのよ、やっと心の折り合いがついたとこよ。もう早く辞めたい。なっきーは、そろそろ名古屋とか言ってなかったかなーと思ってたとこでした。イベント、お疲れ様でした!!(いやこの響き、なっつかしいわ)そして完売おめでとうございます!! 良かったねー♪♪ データ入稿はうまくいったんかな。売り切れるとやる気もでるよね。萌えも日常の活力になるよね♪
次回作を待つファンのために、次も参加するのじゃ! そして抜け出せないアリジゴクに嵌ればいい……ヽ(^。^)ノ (2014年02月28日 (金) 22時24分)
[8537] 奈月 > まぁ!非道いわ、蟻地獄だなんてッッ!!とうの昔にハマっちゃってるわよ〜ぉ( ;∀;)
完売って言ってもイベント持ち込み分だけだし。手元には後何冊かあるよ?これが売り切れちゃうとイベント参加できないwwwまぁ多分あと1〜2冊は出すかなぁ?取り敢えず夏に1冊は(笑) (2014年03月03日 (月) 18時54分)
[8539] やすみ > >奈月様
嵌ってましたか。手遅れ? ああ、そうですかぁ。
続刊までも出ちゃうんですね! 夏新刊まで持つの? 売る本がなくて参加できないなら、イベントに合わせて作ればいいじゃない!
久々の萌え時間を、楽しく頑張って下さい♪ (2014年03月03日 (月) 23時21分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[8530] ちょっと。。。。 投稿者:やすみ (2014年02月26日 (水) 00時44分)
テンションの下がることを今日、告知されてしまいました。。。。

仕事の話。
契約社員の契約、3月末で切られてしまいました。。。。
えー話が違うじゃん。。。。て感じ。

以前行ってた作業所の所長が、「営業所に移れば三月で契約切られないで続けていけるよ」って言ったから、
同じ単価でも先を見越して、倍の仕事を引き受けたのに。。。。
あんなに大変で苦労したのに。

それを営業所の所長に言ったら、それはきいてなかった、だってさ。
確かに絶対とは言わなかったし、「かも」だったけどね。
でもそんな流れだったじゃないですか。ひどいわ。
だけど、まんまと騙されたような結果になりました。。。マジ、ひどい。

会社内部が急に変わったから、とかなんとか説明を受けましたが、適当な言い訳なんでしょうね。
作業所長は騙すつもりはなかったんでしょうが。
なんか、ヒドイ結果になった。
なんのために、あんなにしんどい思いしたんだ。
どうせ3月で終わるなら、作業所のほうが楽だったじゃん!!

ひどいわ!!!(何回いう)

もしくはあまりに私が使えない社員だったからかもしれませんけど。
でも、これでも頑張ったんだもん。
今年に入って、やっと仕事を覚えてかなりスムーズにやれるようになったのに。

でも役立たずな理由の代用にしては、説明があまりに手がこんでるけど。
本社の契約社員のリストラで大阪まで手が回らなくなったならしょうがないですね、ってことにしときます。

縁がなかったようで。。。
やっぱりうまくは行かないものだなぁ。
ちょっとモチベーションが下がってます。。。

一年、仕事できただけでもありがたく思うしかないのだが、
それにしても、騙された感があって、ひどい。

大手の子会社なんか、こんなものなのね。
契約社員て言うものに初めてなったけど、世間で言われてることが少しわかった気がする。。。。。

もう一度、いっとこ。

ヒドイよ!!!!!!

(笑)
負け惜しみじゃないけど、でもヒマな作業所でずっとぼんやりしてるより、
確かに今の仕事の方が充実はしてました。残業代も稼いだし。

そういう運命の流れだったんだなって思うことにします。

[8531] 亜子 > せり様〜〜
久しぶりにお邪魔しましたら、、大変な事になってたんですね(><)
一杯頑張ったのに扱いの酷さに開いた口が塞がりません!!

私も過去に同じような事がありましたので凄く気持ちわかります!!
このまま最後までお仕事するの辛いかもしれませんが
何とかストレスを発散してお身体だけは大事にしてくださいね。 (2014年02月26日 (水) 12時00分)
[8532] やすみ > >亜子ちーん!
泣き言メールをしようと思ってたけど、先に読んでもらっちゃった? てへ。
励まし、どうもありがとう!! そしてありがとうございます。
また別件でもメールしますね!
もうしょうがないので「続く続く詐欺」と呼んでます。(笑)
気にしないでおこうとしても、何かしら些細なことで私の仕事ぶりが悪いからか……などと就業中に気にしちゃったりして、落ち込みがちな今日でしたが、前向きに前向きに、頑張ります! 世の中には頑張ってもできないこともあるさ。

会社終わって、I戸ちゃんとメールでタイバニのライアン妄想話ラリーをしてたら、ちょっと元気でたよ。(笑)
腐妄想、最強。やっぱもう私には妄想しかないわ。うん、ないわー。
セリフ劇場、続き書こ。 (2014年02月26日 (水) 21時40分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[8529] 萌えた…… 投稿者:やすみ (2014年02月22日 (土) 23時36分)
タイガー&バニーの映画を観てきました。
アニメでも映画館で見るとやっぱ迫力!
思ってたより面白くて、これはおすすめでございますよ!
映画館で見るべし!

……ちょっと、萌えた。。。。。
いや、かなり萌えた。バニーを優先してやりたい虎鉄とか。
二軍落ちでも虎鉄とやりたかったバニーとか。

そして、バニーちゃんのニュー相棒、ライアン(だっけ?)
悪くねぇぇぇぇぇ!
でもバニーとのカップルはダメだけど。やぱ、そこは虎鉄で。
キャラが立ちすぎてました。キメ台詞がカッコイイ〜♪

一緒に行った友人は兎X虎らしく、私は虎X兎なんでちょっと見方が違うと
思いますが、関係なく面白かったし、
ライアン、悪くないよね、良いね♪は、意見一致でした♪

でも、エンドロールあとの最後のオチは、あれ、腐向けの虎鉄受のリバ・シークレットメッセージだと思いました。。。。
(深読みしすぎです)

ちょ、もう一回観たい……。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8528] 寒い日には、お酒でも飲んで…… 投稿者:やすみ (2014年02月19日 (水) 22時41分)
つれづれなるセリフ劇場に、お立ち寄りくださいませ?

「恋はみんなのもの」、5回目を更新しました。
あと、二回くらいで終わります。バレンタインもそろそろ撤収しないとね。

昨夜は、友人らとの定例月イチ食事会があって、またあやうくおっさんズ店に
行くとこでしたが、混んでいたため、おしゃれなスペインバルになりました。

ロシア風ポテトサラダ、パエリア、生ハム、いろいろ、うまかったです。
最近、ブランデーに嵌っているので、グラッパを飲んだら、ストレートでもって来られて、
めちゃキツカッタです……。やっぱロックで飲みたいよ。

明日は、ライブです。また咲子さんがライブ日記かくといいな。
私はまたブランデー飲んですっかりぼんにゃりして、歌姫に
「一点を見つめてるよ、どこ見てるの?」と言われてしまいそう……。(笑)

木曜日はひとり妄想できる、至福の時間です♪

名前 文字色 削除キー
お返事

[8527] 連〜続!! 更新! 投稿者:やすみ (2014年02月17日 (月) 22時40分)
変身! みたいに言ってみた。

「恋はみんなのもの(3−4)」をUPしました。
今回は、鏡夜とシンちゃんです。
キョウちゃんの先の恋の行方は、誰もしらない……(作者でさえも)
次回は、ナルセとマック、そして。
なんかだんだん、書いてて楽しくなてきました。良かった。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8526] セリフ劇場、更新しました。 投稿者:やすみ (2014年02月16日 (日) 08時48分)
シックスティーズ「恋はみんなのもの」、2を更新しました。
いつまでバレンタインデーのホームなのかは、気分しだい。(笑)

名前 文字色 削除キー
お返事

[8525] 妄想日記 投稿者:やすみ (2014年02月15日 (土) 21時14分)
咲子さんの妄想ライブ日記とDENらびちゃんの写真館を更新しました。
今回、あんまり妄想してしてないですけどね。
作品更新の合間に……。
しかしHPの閲覧はないのに時々なぜ妄想日記の閲覧があるのか。
怖い。。。誰が見てるのー?!(泣)

お仲間じゃないと怖いから、妄想日記読んでくれる際は
HPも必ず踏んで行って貰えませんかぁぁぁ(>_<)

恐ろしくてライブ宣伝をあそこに書くのやめました。
これからはDENらびで宣伝します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8524] だけど、更新しちゃいました。 投稿者:やすみ (2014年02月12日 (水) 23時20分)
だって、バレンタインだから!
セリフ劇場は、シックスティーズを連作します。
バレンタインを過ぎても、続きます。だって間に合わない。

14日は、ときめきのあのひとに、チョコを渡して愛の告白♪

・・・は、しませんよ。(笑)

バレンタイン飲み会ってのいうのが、金曜にあるんですけどねー。
変な企画しちゃったよね。きっと愛より酒だよねッ★

名前 文字色 削除キー
お返事

[8523] バレンタインデー接近中。 投稿者:やすみ (2014年02月11日 (火) 12時01分)
……と、いうのに作品ができてません。
バレンタイン、終わってからかなぁと思ったりして。。。
でもなんとなくHOMEだけ変えてみたりするかも。
あと死神のセリフ劇も常設にしとくかも。
ちょっとづつ、去年のクリスマス企画の作品を常設にします。

みなさんはバレンタインのチョコ、買いましたか?
私はとにかくバレンタインフェアを観に行くのが大好きです。

色々観に行っては、迷いすぎて結果、なんとなく不本意のものを買っている気がするけど・・・。なぜ……。
とにかく、たくさんありすぎる。そしていいものは早く売り切れるので、年々賢い買い物をしているつもりなのですが、まだまだのようです。

そしてたまに、買ったあとで、「ああ、こっちが良かった!」とか普通にあるからね。リサーチ、あまり意味ないのだった。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8522] 咲子の妄想すぎる日記!! 投稿者:やすみ (2014年02月02日 (日) 22時23分)
咲子さんは妄想日記を更新しましたー!

次回セリフ劇場に続く前ふりレポ。必見。

萌えの神様は健在です。。。。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8520] 吉沢くん、更新しました。 投稿者:やすみ (2014年01月26日 (日) 16時17分)
セリフ劇場は、吉沢シリーズを更新しました。

久しぶりにマンガ絵のプチ挿絵付きでお届け。

詳細はTOPをご覧くださいませ。

若干の?悪寒を伴う、高熱を出したいアナタにおすすめの作品です。
(まぁ吉沢くんだから、背筋がうすら寒いのは、お約束ですのでね)

[8521] やすみ > BGMにどうぞ。
ホテルカリフォルニア
http://www.youtube.com/watch?v=MdF3E_p0MD8 (2014年01月26日 (日) 23時42分)
名前 文字色 削除キー
お返事

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板