【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Yoru-no-Wosukuni

Panneau d'Affichage

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[241] お久しぶりです 彪 MAIL URL

どのくらいかぶりに来たら、
絵が変わってた!
今までに書いた絵とか、載せたりしないんですか?

なんだか、うちはやる気が起きなくて。。。
だめ人間になりつつあります。
寒いからかな?(違

つき読み様も風邪などひかないよう
気を付けてください。

2005年01月21日 (金) 23時19分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[244] Tukiyomi [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

久々に更新ですヨ。前の更新からこの更新まで実は二回ほど更新しようと絵を用意していたんだけど、結局今の今まで延びきってたゆー。
いちおー近いうちに、過去絵も載せるかな。ちょっとものぐさ病でできてないってところ。

寒いとやる気起こりませんね。うむ。とかく暖房の前から離れられぬし。外にもあまりでなくなって籠もり気味だねー。

2005年01月22日 (土) 13時38分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[245] 彪 [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

うちは、周りの子がHPを作りたいって言ってて、うちもまたhpを作りたくなってしまった(爆
でも、最近はほとんどタグに触れてないから
新しいのまた出来るかなぁ〜
って感じです(笑
とりあえず、テストの嵐が終わるまで、HPの作成は延期かなと・・・
月読み様も頑張ってくださいね?

2005年02月06日 (日) 23時31分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板