【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

筋脳の戯言

筋肉の脳みそであることを棚に上げて、あばうとが世の中の出来事や
見た事聞いた事に、考えや感想を述べるという大変失礼なコーナーです。
できることならば、お許しを・・・

ホームページへ戻る

投稿する
名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[439] 投稿者:あばうと メール HOME
 曽我ひとみさんをテレビで拝見していると、なんだか
こっちまで胸が痛くなってくる。
 お母さんは一緒に連れ去られたまま、どうなっているのか
もわからないままだし、あっちに残していた家族も今回は来日
しなかった。
 でも、笑顔を絶やさず看護士をしている。えらいなぁ、もの
すごく我慢強い人やなぁ。世の中の、ちょっと自分の思い通りに
いかなかっただけで、すぐにブチ切れるガキに「曽我さんを見習え!」と言ってやりたい。

 でもなぁ正直、ジェンキンちゃんは元々「北がええ」と言って
自分からそっちに行った人やろ。その人に「日本に来い」言うて
も無駄かも。ほんまに脱走兵なんかどうかも疑わしい。アメリカ
が嫌になったのではなくて、向こうの餌に釣られてホイホイと
ついていってアメリカの情報を売って、それなりの待遇を手に入れた
のかも知れぬ。
もしそれやったら、余計に北を捨てて日本に来るはずはないよな。

それに、あのジェンちゃんと曽我さんが普通の恋愛をして
結ばれたなんてはずはない。そう考えると、いったい曽我さんの
人生って何やったんやろう?って他人事ながら思ってしまう。
せめて今、日本に帰ってきて、昔「なろう」と思っていた看護婦の
仕事をしていることで、本当の自分の人生を送っているという
充実感を味わっておられるのであれば幸いである。

ほんまにあの人には頭が下がる。

投稿日:2004年05月26日 (水) 23時13分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板