【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

筋脳の戯言

筋肉の脳みそであることを棚に上げて、あばうとが世の中の出来事や
見た事聞いた事に、考えや感想を述べるという大変失礼なコーナーです。
できることならば、お許しを・・・

ホームページへ戻る

投稿する
名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[440] 投稿者:あばうと メール HOME
 そういえば、うちの会社のトラック、全部三菱ふそうの
トラックやったな。俺が乗っているやつも、もちろんそう・・。

 俺も若い頃は、「運の悪いやつが死ぬんじゃ!」などと
うそぶいては結構無茶したこともあるけど、今は年をくった
せいか、何をするにも「より安全に」をモットーに生きている
んや。だってチビが大きくなるくらいまでは俺かて生きていた
いしな。別にヨレヨレになるまでは生きたいとは思わんけど、
年金もちゃんともらえそうにないし。

ま、とにかく三菱のせいでだけは死なんように気ぃつけるわ。
自分の不始末で死ぬんやったら、まだあきらめようもあるけど、
あんな小汚いやつらのおかげで死ぬなんて、死んでも死にきれん。


投稿日:2004年05月27日 (木) 23時37分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板