【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

同盟名簿

参加者は下の登録フォームから。

登録フォーム

番号 名前 年齢 地域 メッセージ
24 中学生 北海道 テストなんてなくていい!!!てか大嫌いだぁぁぁ!!!!
23 秘密 中国 え?学校って行かなきゃ行けないんですか?
22 ゆずゆ 中学生 近畿 テスト嫌い勉強嫌い、、
21 泡沫 中学生 近畿 テストだけで、私をわかりきることはできません。
20 黒崎亜希邏 高校生 近畿 テストなんて疲れるだけじゃん!!大切なのは心だよ
19 叶 瑠兎 秘密 東海 勉強しなくても生きていけます!(笑)
18 kirbymia 秘密 地球外 勉強なんて面倒くさいです・・
17 カロ 大学生 地球外 テスト駄目!私は勉強が大嫌いです(泣)
16 エリー 秘密 関東 勉強&テストなんて大っ嫌い
15 湘奏 中学生 四国 テストで、ストレス感じます(笑)
14 苺宮 秘密 関東 テストってなあに?w
13 薔薇すい 高校生 関東 40点台がなんだってんだ。あたしの内面は80点のはずです
12 なかざわきんた. 中学生 関東 テストやりたくない(∀)
11 真鈴 中学生 関東 テスト大嫌いorz
10 けぃ 高校生 近畿 テストも勉強も大嫌いです(><:)特に数学が。。。
9 種村 葉月 秘密 関東 テスト大嫌いですorz
8 ぁ⌒ね 秘密 東海 勉強とカなンでそンなめンどイことしなきゃイけなイの-?!?!?!
7 茉結 中学生 北海道 テストなんかくそくらえだぁ!つか、テストなんてぶっちゃけ意味ない!
6 いろは 高校生 関東 勉強なんてなければ良いのに★勉強テスト等が大っ嫌いです。もう勉強なんか嫌だぁあああ!!
5 琉紫生水可 秘密 地球外 すでに学生は廃業しておりますが、現役時代はそれはそれは勉強嫌いでした。よく高校卒業できたよね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板