【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5115] リンクのお願い― 投稿者:遠藤遥 投稿日:2013年07月29日 (月) 17時15分
秋里の小部屋 様
こんにちは。
私は、パソコン用のソフトウェアを探している時にこちらのサイトに参りました。そちら様が"http://bbs2.sekkaku.net/bbs/?id=akisato&page=121"で http://www.vector.co.jp/ にリンクしていらっしゃることに気づきまして、でしたら、ぜひこのサイトをお知らせしたいと思いまして、突然で失礼かと思いましたがメールさせていただきました。
私は、日本でのダウンロード・ソフトウェアの普及・促進プロジェクトに関わっております。ダウンロードアストロは、日本語で利用できるソフトウェアのダウンロード・サイト、巨大なソフトウェア・ライブラリーです。30万以上の世界中のソフトウェアとゲームがあり、プロのレビューとユーザー評価もご覧になれます。もしよろしかったら、「ダウンロードアストロ」ja.downloadastro.comにリンクしていただけないでしょうか。
ご協力いただければ大変ありがたく存じます。バナーにつきましては私までご連絡ください。
これを機会にダウンロードアストロをどうぞよろしくお願いいたします。
■[5117] ご案内ありがとうございます 秋里(2013年07月29日 (月) 22時53分)
はじめまして、秋里です。

ご丁寧にご案内いただきまして、ありがとうございます。
Vectorへは、掲示板に書き込みんでくださったどなたかが、リンクをされていたようです。
ご縁がありましたので是非リンクさせていただきたいのですが、現在ホームページがほぼ放置中で、なかなか新しいリンクを張れない状態にあります。

ですので、こちらから一方的に張って良いようでしたら、ゆっくり検討させていただいた後で張らせていただきたいと思います。中途半端なお返事で申し訳ありません。
リンクの件は別にしましても、遠藤様の今後のご活躍を楽しみにさせていただきます。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板