【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5146] 久しぶりの満月の夜の姫 投稿者:アベタク 投稿日:2016年05月06日 (金) 22時39分
こんにちは!

超〜久しぶりに満月の夜の姫を読みました。
ストーリーと画力と構成・・・ひたっちゃいました♪

人魚とあらうんど・めめ、comicoで読んでますよ〜。
創作活動はけっこう大変でしょうけど、がんばってくださいね!
ツクール作品もコミカライズしてみてはいかがでしょうか?
目指せ!公式化!!
■[5147] ありがとうございます! 秋里(2016年05月07日 (土) 07時10分)
こんにちは!

満月の夜の姫、読み返しありがとうございます!
コミカライズ考えたことあるのですが、マップチップで表現していた部分の背景とか、
戦闘シーンとかの表現が難しそうで、二の足を踏んでしまいました(^^;
この先、絵をかく技術力が上がったら(上がるのか?)挑戦してみたいと思います!

あと実は、comicoPLUSという大人向けの方でも描きはじめました。
設定がちょっと恥ずかしいのと、おすすめも伸び悩んでいる感じなのとで、
まだブログでご紹介していないのですが、大分開き直ってきたところなので
近々ご紹介させていただきますね。密かに目指してたんですが、公式化はムリそう(苦笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板