【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お気軽にどうぞ。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名 アイコン一覧
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5152] 初めまして 投稿者:チョコパフェ 投稿日:2016年10月20日 (木) 22時12分
初めまして、チョコパフェと申します。
今から10年以上前、まだ小学生だった頃にゲーム「狛犬」をプレイしました。
私はフリーゲームが好きでたくさんのゲームをプレイしてきたのですが、その中でも「狛犬」は印象的なゲームで、久々にプレイしたいと思い検索したところこのサイトに辿り着きました。
今でも秋里さんが漫画などで活動していると知れてとても嬉しかったです。
今回「狛犬」と一緒に「満月の夜の姫」をダウンロードしてプレイしました。「狛犬」もそうですが、とても優しい作品ですね。
漫画「あなたと一緒なら」も読みました。こちらもおもしろく続きが気になります。
またちょくちょくサイトを覗かせていただきますね。
いきなりの長文失礼しました。
■[5153] 初めまして! 秋里(2016年10月29日 (土) 07時49分)
秋里です。初めまして!
お返事が遅くなって申し訳ありません。

「狛犬」や「満月の夜の姫」をプレイしてくださってありがとうございます。
思い出して、さらにご感想までいただけてとても嬉しいです。

そういえば、「狛犬」を最後に作ってからもう、10年以上経ちますね。
「狛犬」の製作後、しばらく何も製作していなかったのですが、2年ほど前に
思い立って今度は漫画を描いてみることにしたんです。
まだうまく表現できない部分が多いのですが、最後まで描き続けたいと
思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板