【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[48] YFC解散祭り GACKT B.D.  流れ
ちはる - 2012年07月05日 (木) 13時51分

YELLOW FRIED CHICKKENZ
煌☆雄兎狐塾〜破秘婆酒日解散祭
“泣くのは辞めな、笑ってサヨナラしましょうねぇ”

赤と青のライトが配られる。
赤は最初から使用してOK。青は指示が出てから使用する事。



(たぶん)U:zoのタイトルコール
サヨナラしましょうねぇ の発音はニコラジで筆頭が言ってた沖縄弁

塾生代表の挨拶は DAIGO !!
場内禁煙とか録音録画禁止とかの注意なんだけど・・・
最初は オス! だったのが、だんだん うぃっしゅ! になり
口調もYFCから、もろDAIGOに
最後は素でGACKTへの想いを語って終了

もう一人の塾生代表は キリショー !!
俺の名前を呼んでくれ 鬼龍院 翔 だが長いから キリショーで!
キリショー キリショー のコール
いや、こんなことしている場合じゃないだろう?
今日はGACKTさんの 472歳の誕生日だ!
(さすが!キリショー♪ 472歳できたか♪♪)


客電が消えて一斉に立ち上がるが
TAKUMIっちが、ここからはVTRだから座ってていいって
各メンバーの思い出の一言に続いてVTRが流れる。

天井が抜けて雨が降り注いでいる場面や、その雨に修行のように打たれるGACKT
展望台で動けなくなった茶々をメンバーが手を引いて誘導してたり
面白映像が満載♪

1人言って映像が流れ、次の1人が言って映像が流れ・・・
って感じだったので、かなり長かった。

GACKTは何を言うんだろう?と思っていたら、
なに座ってんだ! (いやいや座ってていいってTAKUMIっちが言ったから座ってるんですけど?)
そろそろ、やるぞ!
一斉に立ち上がってLIVEです。


曲はCDの曲とVanillaとEpisode.0かな。
EVERはやらなかった。

GACKTの髪形はホワホワのパーマ
目の下の化粧(というか模様?)はZeppの時より、遥かに薄め。

B.D.はTAKUMIっちと茶々がケーキを作る過程がVTRで流され、
でも呼ばれて出てきたGACKTの前にあるのは、フライドチキンの山。
VTR関係ないじゃん!とGACKTが文句を言いながらも、
ローソクを点けてGACKTが消す。
B.D.のケーキ以降は青のライト使用。

でも、その下に手作りケーキが隠されていた。
メンバーの書いたプレート付
このケーキ閉演後にファンに公開されました♪
でも、写真は×

B.D.で出てきたGACKTはタオルを頭にターバンの様に巻いていて可愛い♪
ずっと、それにすればいいのに〜〜。

最後の曲は また、ここで逢いましょッ

曲の後、メンバー全員がお立ち台に立ってYFCへの想いを語る。

YOUがフンドシ一枚で出てきて、解散 を宣言
でも裏返すと 再出発
ゾウさんのぬいぐるみも持ってました。

重大発表はハリウッド映画
ツイッターでボロッと言ってたから、予想出来てた人が多かったね。

最後のグッズ買ってけよ〜的な挨拶は筆頭!






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板