【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[49] BEST OF THE BEST 葛飾DEARS限定
ちはる - 2013年05月12日 (日) 14時12分

「おかえり」「ただいま」のコール&レスポンス

久しぶりだな。 待ってたか?本当に待ってたか?
4年ぶりだもんな。
会場中が白髪になるわけだ。


ソロになって14年目かな。東京に出てきて20年。
今年で40になります。
茶々なんて、本当に大変だよ。
(ヨロヨロしながら歩くしぐさをしながら)
毎日、こうやって杖突きながら歩いてさ〜


(ガクが可愛いしぐさをする度に、DEARSから、もう一回!!コール)
いや、やらないって
もうほんとに・・・(と言いながら、もう一回やって)
もうほんとうに、君たちには甘い。
僕ね、世間ではね、もっと怖い人に思われているんだよ?
近寄りがたいとかさ
みんな上目づかいで見る感じなんだよ。
君たちだけだよ、こんな上から目線で僕を見下すの。
(あいしてるよ〜の声が響き)
僕も愛してるよ。

今回セットリストを2種類用意するなんて勢いで言っちゃったもんだから、やらなくちゃいけなくなって
もう何度ブチ切れたか。
誰だよ!こんな事言い出したの!
僕なんだけど・・・
もう全然間に合わなくて、キレまくってた。
僕が僕に

新しく入ったメンバーも、なかなか大変で
(後ろ確認して)
いないけど・・・
やっとなんとか、初日を迎えることができました。

昨日は、みんな徹夜で
いや、僕たちだけじゃないと思う。
君たちの中にも、ワクワクして徹夜した人いると思う。
おかげで、なんと今回 初!!
初日の開場を時間通りにできました!

最近MCする機会って、あんまりなくて
いや、ないんだよ。
するとしても、性徒会長としてでさ
(目の横に指先を持って行きながら)
ないのに、つい手がメガネを探してしまう。
(会長〜という呼びかけに 舞台そでを指しながら)
あっちにいるよ。

(また後ろを振り向いて)
いいかげんに出てこないとぶっとばすぞ!




[50] メンバー紹介
ちはる - 2013年05月12日 (日) 14時46分

久しぶりだし、やっときます?
マイクなし
じゃぁ(新メンバーのベースとドラムを見て)
なんで目を逸らすんだよ!
ドラムのKeiは、ドラム叩いてるとカッコイイんだけど、ドラムから降りるとカッコ悪いんだよ。
ゲレンデでもないのに、ゲレンデマジック

じゃぁ僕が Keiおいで〜って言ったら、Kei〜
合いの手はフゥ〜でお願いします。

じゃぁ茶々から
(茶)えっ?おれ??
茶々おいで〜(茶々〜)

じゃぁ、今日は初日やから
みんなの気愛をオレが確かめてやる
(G)どんだけ、上から目線だよ
フゥーのコール&レスポンス
いくで!
フゥーフゥーフゥー
今日はこの位で許してやる。

じゃぁ次Satoおいで (Sato〜)
みんな優しいから大丈夫だよ。

ベース担当のSatoです
北海道出身です。
トレーニングが辛くて、リハーサルもきつくて、何度も実家の北海道に帰ろうかと思いましたが、なんとか初日を迎えられて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
ご静聴ありがとうございました。
(応援団の様に後ろに反って声を張り上げている感じ、頑張る姿勢が好印象)

Keiおいで〜 (Kei〜)
みんな頑張って、タイミングよく合いの手を入れてあげてね。

ドラム担当のKeiです
神奈川出身です
(もっと声を出せ!とGが注意して、ちょっとオロオロしたしぐさの後)
おかえり〜 (ただいま〜)
ただいま〜 (おかえり〜)
(G大爆笑)

いやぁ〜、こいつ持ってるなぁ

じゃぁ最後はYOUおいで〜 (YOU〜)

みんなアレ聞きたいんやろ?
後ろに後輩もいるんやけど、アレ聞きたいんやろ?
俺のはスカイツリーや〜
スカイツリーや〜
食うてくれるか?
食うてくれるか?
食うてくれるか?


さて(自分の胸を指し)いっときます〜?
じゃぁオリジナルを
スカイツリーだぁ〜
東京に出てきた頃は、でっかい東京タワーに憧れた。
でも今はスカイツリーに憧れない。
これからも、音楽界のスカイツリーでありつづける〜


マイクを手に取り、うまいなぁ・・・うまいなぁ・・・

じゃぁ久しぶりだし、みんなで踊ろうか
(MC終了)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板