【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[51] BEST  OF THE BEST  7月6日横浜アリーナ
ちはる - 2014年06月15日 (日) 16時09分

7月4日を過ぎると、本格的に暑い夏が来る
8月になって、8月末になると、馬に乗らなくてはならない

林泉寺の、お母さんが5月に亡くなった
謙信が幼少の頃を過ごした寺に私服で行った
皮ジャン・皮パン・サングラス
どうみてもGACKT
住職さんに会って
「初めましてGACKTです」
「よく、いらっしゃいました」
そしたら女性が
「おやかた様」
住職さんが「母です」
僕は迷った すごく迷った
そうしたら
「おやかた様 お帰りなさいませ」
完全に私服なのに
「うむ、帰ったぞ」
そんな素敵な方でした

去年はドラマのスケジュールがあって、できなかったんだけど・・
今年は彼女の為にやって、花をたむけたいな と思います
もちかしたら今年で最後かもしれない

YOUは1度、家臣として参加したんだよね
馬で走って行ってUターンするはずだったんだ
そしたらYOUが道の真ん中で立ってて
「お前なにしとんじゃ?」
後で聞いたら、サプライズですって

鎧着て、みんなも参加できるんだよ
暑いし、やりな!とは言わない
でも、予定が合えば見においで

(メンバーに)みんなもやる?
YOUは、この間の鎧があるからできるよね
SATO犬 
KEI途中で警察に捕まる役 
CHACHAは杖を貸してあげるから、おばあちゃん役
強いおばあちゃんでいいから

今ノリで言っているだけだから、どうなるかわからないけど
もしかしたらメンバーも当日いるかもしれない

(謙信公祭のポスター出すとき、音が合わず3回やり直し)
(ポスターの説明をしようとGACKTが振り向いたら、すでに消えていて)
もう消えちゃったけど
(改めて出したら、ファンから出たよ〜の声)
はい、わかってます わかってます
出てるんですね
息が合わないんです

もう40ですよ
40で、こんな耳つけているんですよ
まだ黒の方が良かった
みんなが黒をつけているときは、こちらからは見えなかったんですよ
変わった髪型だなぁ〜って感じで
でも白だと・・・
今からはいいんですよ
1部で、僕が真剣にやってるとき、証明がターンして客席の方に行くと、
みんなが真面目な顔をして猫耳つけてる
だいぶ変ですよ
最後なんて、猫耳つけて泣いてますからね
アイシャドーが流れてデビルマンになりますよ
デビルマンに変身ですよ
絵的にもおかしいので、猫耳は外しましょうね




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板