【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[54] GACKT's 41st BIRTHDAY & 15th ANNIVERSARY  夜
MARU - 2014年10月07日 (火) 01時37分

メニュー

スモークサーモンとカニ、エディブルフラワーとハーブのサラダ添え
シャンパンとオレンジのドレッシング

かぼちゃのスープはちみつシナモン風味 ポテトニョッキ添え

オーストラリア産牛フィレ肉のステーキ
夏野菜とブランデーと赤ワインソース

フロマジュージュブランのムース
エキゾチックフルーツソース

コーヒーまたは紅茶


夜は直筆(コピー)のLOVE LETTER


色んなコーナーはほぼ一緒の内容。(だったと思う^^;)

夜のゲストはMASAくんでした。
初生MASAくん!!嬉しい!!!

話し方や仕草が女の子みたいでとても可愛くて、しんのすけさんが何度も可愛いですねって言って、(おねえ)こっちじゃないと否定していました。笑

MASAさんの告発はJOBの頃ガクからレコーディングだと電話がありどこへ行くとも告げられずとりあえず夏服を詰め込んだら海外の寒い地方で現地で服を購入した話。
それから何処へ行っても大丈夫なように服を用意するようにしたそう。

MVの撮影でフランスへ。
MASAくんは撮影が終了しその夜ガクと勝負をして負けた。
罰ゲームは路上駐車している車の上を走ること。(YOUくんも)
ガクは歩道(道路?だったかな?)走ることに。
MASAくんがガクにズルイって言ったらガクは僕は明日も撮影があるから捕まったら撮影できないでしょって。

昔、みんな一緒に暮らしていた頃、MASA君だけは一緒に住んでなくて飲んで酔っ払っても泊まらず帰宅していたらしい。
でも、いつもゴミの収集場所で寝てる。

YOU君はあと少しで玄関って辺りで寝てしまうらしい。
安心しちゃうのかな。笑

茶々さんがMASAくんに何度も”全然変わってへんなぁ”って
嬉しそうに言っていました。

茶々さんはガクのピアノを弾いてる手が好きで
ライブ中は見れないのが残念だそうです。

どんな内容だったか忘れたけどGACKTさんがYOUくんに
”おまえは謝っておけ!!”って笑いながら言ってたな。
(例の雑誌のあとだったもんね。)
LOVERSはYOUくんを優しく温かく迎えていました。

私の席はGACKTさんの表情をずっと確認できる恵まれた場所で
嬉しそうに微笑むGACKTさんをずっと見れて幸せでした❤

一時、GACKTさんを理解出来なくて離れかけたこともあったけど
このイベントに参加してGACKTさんは変わっていないと感じました。
今ではあまり見せない照れた時のあのクセも見れた。
表情や仕草、私が好きになった頃と同じ。
あの時間を思い出すと胸が熱くなります。

YOHIOくんもお祝いに来てくれてLOVE LETTERのリレーで歌ってくれた。
ビックリするぐらいめっちゃ華奢で折れそう。
でも、歌唱力は流石でした。
ばるくん、下手すぎて笑ってしまった。^^;

GACKTさんの歌声で涙が・・・
本当に本当に思い切って参加して良かった!!
GACKTさん大好き(*^-^*)

個人的感情が入りすぎててレポになっていませんね。汗
ごめんなさいm(_ _)m








Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板