【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[56] LVL パシフィコ横浜 MC  2016.3.30
ちはる - 2016年03月31日 (木) 17時13分

Mirrorで、横浜もっといけるだろう、僕の知っている横浜は、こんなもんじゃない!  と煽っていた


おかえり ただいま のコール&レスポンス
一言いいですか?
横浜、全然あってませんよ
ヤンキーが多い町ですからね しょうがないですね
みんな元ヤンなんですよね
僕が← にやったら← ってやってくださいよ
なんで→なんですか
折り返さなくてもいいんです
こんなに長く おかえり ただいま やったことないですよ
17年で一番あってないですよ
いや、褒めてませんから
ほんと、おねがいしますよ

  マイクなしの叫び
合いの手1周でうまく収まらなかったら、最初からもう一周ですからね

今日はSatoから
合いの手・叫び思い出せず。。
ちなみに山梨では、合いの手は全員 普通に名前でした

VALは今回からドラマーとして参加で
かっこよくなったよね 痩せたんだよ 何キロ痩せたんだっけ
(VAL GACKTに耳打ち)
今から言おうと思ってたって
すごく焦った顔で耳うちしてくるから キスされるのかと思った

(合いの手思い出せず)
初めてのVISUALIVEで 7キロ痩せた

茶々 合いの手はバ・ア・コ・茶々で
バアとバカと どっちがいい?
どっちでもいい?
(茶々 必死に首を振るが バカコに決定)

よこはま(バ)
よこはめ(カ)
たてはめ(コ)
まだまだいけるで〜(茶々)

YOU あのさぁ なに はぁ?って
みんな何するかわかってるよ
合いの手は ボ・ン・ク・ラ・YOU (だったと思う)で

横浜〜(ボ)
昔よくデートしたで〜(ン)
海の見える丘公園(ク)
中華街(ラ)
(落ちは下ネタだったらしいけど、聞き取れず 泣)YOU

結局2人とも下ネタじゃないですか
僕のは、かなりマグナムですよ
15歳以下は耳をふさいでいてくださいね
GACKT の合いの手は
マ・グ・ナ・ム・ガ・ク・ト
(1周で終わらなかったので、もう1周いきますねと2周やってくれました)
(細かくは思い出せず・・・)
横浜 まだ 全然 揃っていません! (という内容 汗)


 









Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板