【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[57] LVL オリックス劇場 大阪 MC 2016.3.27
MARU - 2016年04月03日 (日) 23時39分

今、眉毛が無くて毎朝自分の顔を見ては怖がってる。

みんな禿げてもカッコイイよって言ってくれるけど
僕が禿げたら怖いですよ。

以前テンペストっていうドラマで禿げてるヅラを被るんですが
髪の毛を入れるのにこれが凄く時間がかかって、
髪の毛を短くしたいってマネジャーに言ったらダメ!って言われたので自分でバリカンでしたわけ。
始め右からウィ〜ンって刈ってバツに剃りこみ入れて
次は左を刈ってカミナリを入れて、そしたら上だけ残って
メイクさんにこれ邪魔かな?って聞いたら邪魔みたいに言われ
3mmで剃った。

それで、沖縄の町を歩いてたらGACKTとしてでなく
ヤバイ軍人がいるっ!!ってネットで写真あがってた。

テンペストの撮影時間が早朝4時に終わり、ホテルへ帰るのに乗ったタクシーの速度が遅くて、
運転手さんに”何でこんなに遅いわけ?”って尋ねたら
前に暴走族が走ってるって。
見たら3台蛇行運転してるわけ。
沖縄の暴走族はヘルメット被ってるんだよ。笑
で、運転手さんに彼らの横についてってお願いして
近づいたときに窓から身を乗り出して、
”君達、端に寄りなさい。(だったけ?^^;)"
(会場から”えーーー!?”つて声)
”はいはい、嘘をつきました。すみませんね”
”どけよ、こらーーー”っジョテイガイのあの姿で言ったら
暴走族がチラッとこちらをみて顔を前に向けてから
すぐ二度見し”うわーーー!!!”って驚いてUターンした。

テンペストで仲間ゆきえちゃんをレイプするシーンがあって、
ジョテイガイはアソコがないんだけどどうやってレイプするの?
ってスタッフに聞いたら”下は無いけど舌があるじゃないですか。”と。
GACKTさんどうぞ、”GACKTいきまーす”って言って
ゆきえちゃんの顔をベロベロに舐めた。
NHKなのにいいのか?笑

メンバー紹介。

SATOくん→こいつはこんな風に見えてベロベロのジョテイガイなんですよ。で、合の手はじょ・て・い・が・い

何て叫んでだか忘れた。
戻る時泣いてた。

ばるくん→GACKT”ばるさん、お願いします!!”って
言ってから”ばるさん?ごきぶりーーー”って爆笑してた。
合の手 ご・き・ぶ・り

叫んだ言葉忘れた・・・

茶々さん→GACKT”本名ふじむらって言います。ふじむら茶々?
        茶々ふじむら?”
大阪ー店に入ったらWELLCOMって言われたーー外国人とちゃうって言ったら大阪弁お上手ですねって言われたーー

YOU→出逢った頃のあだ名が”バヤヤン(だったと思う)”
YOU”よう覚えてんなぁ”GACKT”では、ば・や・や・んで”
大阪ーー昨日は通天閣やったから今日は大阪城やーーー
(”ん”のところで言いにくいから最後はYOUと合の手変更)

GACKT→君らは僕が変な奴だと思っているけど、あなた達もかなり変ですよ。(いつも大阪は変な人が多いと言われる^^;)

合の手 か・む・い・が・く・と

叫びは 大阪---(だったかな?)愛してるぞーーー



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板