【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[58] LVL 名古屋国際会議場センチュリーホール MC 2016.5.14
ちはる - 2016年05月15日 (日) 10時22分

Mirrorの煽りの途中で崩れ落ちてしまい、メンバーの手を借りて立ち上がるも、ふらついて倒れそうになり、メンバーに支えられる。
煽っている最中の呼吸もいつもと違い、調子が悪そうだな・・・という印象。
Mirrorの煽り終了時には、勢いが付いた状態で後方に倒れ、大丈夫か???と不安になる。



ただいま おかえりのコール&レスポンス

3階から (向かって右から左に手を振りながら)おかえりってやったら、(右から左に) ただいまですよ。
(おかえりの時、GACKTに合わせて手を動かしてしまうので)
だから〜こっち(右)で待っててください こっちで待ってて
3階席の人は偏差値がちょっと低いんですね〜

2階は おかえり いいですね〜
やっぱり3階より2階の方が偏差値が高いんですね

1階は これだけやって できるのが当たり前ですから
できるの分かってますから 来年でいいですよ
やっときます〜?いきます〜?
(高速)おかえり
あぁもう充分ですよ〜
(もう1回コールの後 再度高速) おかえり
(もう1回コール)じゃぁすごく濃厚なのいっときます〜?
おか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜えり
なかなかやりますね ただのおねだりかと思いましたが、やりますね
(再度 濃厚)おか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜えり
(最後は会場全部で普通に)おかえり

ただいま 7年ぶりかな 久しぶりに VISUALIVE で名古屋に帰ってきました


みんな普通の猫耳つけていますね〜
これは(GACKTの猫耳)上級なんです
普通のをつけてみたんですが、女の子はねつけると可愛いですが、男がつけるとねカマっぽくなってしまうので、自作しました
ちょっと大きくして 針金も入っているので耳が折り曲げられるんです

(かわいい〜の声に)かわいくない
(かわいいの声のたびに 変顔して手をジタバタさせながら)かわいくない 
(手をジタバタさせる)マネしないでくれます?
これは僕が困ったときのクセなんです

こんな猫耳1つに真剣に議論するんですよ
もっと幅を広げた方がいいとか 針金入れてみようとか 43のおっさんが

本当はね かっこいい感じでいきたいんです
西川君とかみたいに 正面から風を受けたり 前髪歌っている最中に直したりね
すごいですよね そんなに気になるなら切れよ!って思うんですけど
違いますよ 尊敬してるんです 西川君をバカにしているわけじゃぁありませんから

僕はね かっこつけるタイプの人間じゃないんですよ
(えぇ〜〜〜??の声に)
なんなんですか 全否定じゃないですか
名古屋やりにくいなぁ

そうやって下からステージの上にいるアーティストをバカにしてればいいじゃないですか
そのうちバチが当たりますよ

今年でソロになって17年
長い人は20年近くついてきてくれて
こんなマニアックな僕に
あれ?なんでそこは否定しないんですか?
今まで全否定だったじゃないですか
なんで皆 うんうん って感じなんですか?

僕なんかはこんな会場ではなく、もっと小劇場みたいな所でやるような内容だと思うんです
でも僕をいろんな方法で知ってくれて
テレビだったり、友達の紹介だったり、ねずみ講みたいなものだったり

前から知ってくれてる人はいいですけどね、今日初めて誘われてきた人は大変ですよ
ライブに行かない?
ライブかぁ 誰の?
GACKT
GACKT〜?えっあの人ライブなんてやるの?どっちが高いか当てる人なんじゃないの?
結構GACKTって歌うまいんだよ

ステージの幕が開いたら地獄絵図ですよ
長い爪つけて歌ってるし なにこれ〜って
こんなステージセットが似合うのは僕と聖飢魔Uくらいですよ
でも聖飢魔Uは、貫いていますからね
僕はこんなの(猫耳)つけちゃってますし
でも、ステージが終わった後きっと言ってもらえると思います

GACKTっていいじゃん♪

僕が17年もマニアックな世界を表現してこれたのは、ついてきてくれた君たちのおかげです
本当にありがとう










[60] メンバー紹介
ちはる - 2016年05月15日 (日) 10時56分

今日初めて来た人にはど〜でもいいことでしょうが メンバーを紹介したいと思います
知っている人にはお馴染のメンバーから

(向かって右)こちらを上手と言います
(向かって左)こちらを下手と言います

上手下段から
メンバーの中で唯一かっこつけてる風の(手をかざすポーズ)こんなことしてたりしますが、もう70超えてボケがきてて、雨が降ってるかな〜ってやってるだけなんです
かっこつけて歩いてもよろけるんです
日本で3本の指に入るギタリスト
茶々と呼んでやってください

下手下段
17歳からだから長いよね〜
僕の友人であり、家族であり、親友であり、下僕でもある
同じ年なので43なんです
茶々が70超えているので、年齢的に頑張って支えなきゃいけない立場だと思うんですが
さっきもスマホを置き忘れた あそこで使って ここに置いてってウロウロして探していたんですけど、
脇に挟んでいたんです
本当にボケてます
YOUと呼んでやってください

上手上段
かわいいふりをしているやつ
かわいくはないんです かわいくないです
ふりをしているだけです
Satoと呼んでやってください

今日は・・・
(VALがドラム席から 必死に紹介してのアピール)
VALです
(みじかい もっとながく とVAL叫ぶ)
ば〜〜〜〜〜る と呼んでやってください
(違う 説明部分をながく とVAL叫ぶ)
僕はVALの事を尊敬しているんです
難病を患っていて 顔面肥大症っていうんですけど
ドラムの間から顔を出しているとかっこよく見えるじゃないですか
でも膝から下が非常に短いんです
足に行くはずの栄養が全部顔に行っちゃったんですね
VALと呼んでやってください

[61] マイクなしでの叫び
ちはる - 2016年05月15日 (日) 12時42分

今日は誰にしようか
いろいろ聞こえるなぁ
VALおいで

G:合いの手は僕(GACKT)が入れます フゥ〜で

最近インスタグラムを始めた (フゥ〜)
自撮りした写真をUPしたら (フゥ〜)
コメントがいっぱいついて (フゥ〜)
詐欺だって言われた(フゥ〜)
そんなことないよな(ブー)
事実と違う場合がございます(フゥ〜)
ご了承ください(フゥ〜)
でも本当は かっこいいよな(ブー)

G:まるでAV女優の扱いだな
こんな3000人からブーって言われたら落ち込むよなぁ
僕もやっときます?

ちゃんと届いたら最後に届いたよと言ってください
(届いたよ〜の声に)まだやってません

名古屋に久しぶりに来たけれど
ここはやっぱり
魔物が住んでいる
すごくやりにくい
褒めてません
独特のテンションで楽しんでくれる君たちが
大好きです
届いたか〜?

[62]  MC 追加思い出し分
ちはる - 2016年05月15日 (日) 16時37分

かっこつけるタイプじゃないの部分で

テレビで動かずに1点を見ているのを、かっこつけてるって思われていますが、違うんです!
僕はテレビが非常に苦手なので、ひたすら指示を待っているんです
ADさんがカンペで指示出しますよね。あれにGACKTって出るのを待ってるんです
僕は目が非常に悪いので、見逃さないように一生懸命見てるんです
それが、かっこつけているように見えてるだけなんです
かっこつけているわけではないんです


マニアックだという部分で

男性の声で「そんなGACKTが大好きだ」と客席から・・・
そんな風に言ってもらえると嬉しいね
(ここ、ちょっと声が詰まった感じでグッと来た感がありました)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板