【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

レポートBBS

レポート専用のページです。イベント・観覧・TV&ラジオの文字おこし・ライブMC等のレポートはこちらにお願いします。
皆様のレポートお待ちしております。ご協力お願いしますm(__)m

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[63] 2016.5.21 LVL 松山
MARU - 2016年05月22日 (日) 22時33分

18時30分開始  22時終了

漢の声が大きくて、半分漢じゃない?ってほど。
2階、1階上手が凄く元気で、GACKTさんやはり元気な方に引き寄せられるのかしら。(私は下手・・・)

2階いいねぇ。2階からいこうか。”おかえり〜”
2階”ただいま〜”

GACKTさん、数秒動かずじっと2階を見て
”元気なだけでしたね。揃ってない。じゃあ、教えましょう。

僕がおかえり〜って言ったら、あっ今はしなくていいんです。
僕が言ったら・・・だから今はしなくていい!!
一緒にしたいの?だったら、してすぐに戻ってくださいよ。

おかえり〜って、するかしないかハッキリして下さい。
おかえり〜”
って感じでやっと揃いました。
1階はいつものイジリです。

昨日ね、海外から帰ってきて、そのまま愛媛行きの飛行機に乗ってきました。案外近いんだね。40分ぐらいかな?

会場から”えーーー”って声。

え?どれぐらいなの?1時間?1時間30分?

会場から”1時間10分”

何飲まれますか?スープになさいます?とか聞かれてたら
ぶーーーんって(飛行機が下降する様子を手で表現してた)

会場”ええーーー”

いいんです!!僕の中では40分なの!!

メンバーは何で来たんですか?
電車?飛行機?
(メンバー全員、手で飛行機の翼を表現し飛ぶ様子をする)

それからバーに行って。
僕、バー好きで朝の4時までいて、そしたら落ちてきて。
スタッフが電話で帰りますって。
スタッフは僕が落ちるのを待ってる。

マスコミにGACKTは売れてもないのに仕事も忙しくないのに3時間しか寝ないって絶対薬やってると書かれました。

僕は二十歳から3時間しかねないんです。寝たくないんです。
寝ると寂しくなるんです。
みんな、男とねますよね。

(客席、共感せず。)

みんな、**みたいな顔をして、みんな嘘つきです!!
彼女が横でうとうとすると離れていくようで凄く寂しんです。
プラグでつないで同じ夢を共有できないかなと思いませんか?

(会場、共感せず。)

愛媛の人は冷めてる。
彼女が寝ると行かないで〜って思うんです。
すみません、43にもなって子供みたいで。

生声ばる。

愛媛ー、うちの家系は代々から嫁を愛媛からもらってる。
今日はおばあちゃんが見に来てる。(フー)
俺も今日は嫁をさがしに来た。(フー)
嫁になってもいい人は手をあげてくれーー
(ブーイング)
手をあげてーーー
(ブーイング)
お前達の気持ちは受け取った。
こんな俺でも嫌いにならないで下さい。


GACKT

愛媛ー久しぶりにここにきて何だかノリが変です。
褒めていません。でも、そんなおまえたちが大好きです。
忘れられない夜にしましょう。
最後まで命懸けますから、君達も達も懸けて下さい。



ばるくんのおばあちゃん、マトモに受け取っていないか心配
(^^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板