【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1771] さいたまスーパーアリーナ
投稿者:こすもす 2011年11月23日 (水) 12時17分

さいたまでは、ストールなしでした。

家から車で30分くらいで近かった。
埼玉の人?東京の人?って聞いてました。

セットリストはおなじでした。

インフルエンザの予防接種をしに行って、
体温を測ったら、
35.9度だったので、測りなおしても、35.8度だったそうです。
虚弱体質だと言ってました。
今までシャーワーだけだったけど、
ここ数日お風呂の湯に入っていますとのこと。

アンコールは、黒のツアーTシャツで登場。
何ともあわせにくいTシャツ…と言っていましたね。

アンコールの


[1772]
投稿者:こすもす 2011年11月23日 (水) 12時20分

不十分で送ってしまってすみません。
かなりひどい腰痛があると言っていて、
いつものように「ありがとうございました」と深々とお辞儀をしていましたが、
心配です。


[1773] 体温
投稿者:たろり 2011年11月23日 (水) 20時11分

35.9ではなくて、34.9だったと思います。計りなおしても34.8だったと。平熱自体低く35度台と言ってましたね。腰痛が酷くて、一人ではズボンがはけないとも言ってました。ただ歌声は素晴らしく、また腰痛を感じさせないくらい、華麗な(笑)ステップでした。


[1774] かわいい!
投稿者:かぶち 2011年11月24日 (木) 11時11分

何曲か歌い「靴紐結びます」とかがんだら
会場から「かわいい!」の声
「靴紐結んで可愛いのは芦田愛菜ちゃんだけ!」
 すかさず堅ちゃん 

腰痛ベルトをしてるそうで 40近いとそうなるから 気をつけてと〜
感じさせないパワフルなステージでした


[1775] 訂正
投稿者:かぶち 2011年11月24日 (木) 11時17分

上記は23日のです!
22日と同様のMCだったので 勘違いしました


[1776]
投稿者:こすもす 2011年11月25日 (金) 10時22分

たろりさん
すみません、そうだったかも…
私にとってありえない低体温だったとの記憶ですみませんでした。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板