【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1777] 終っちゃいましたね…
投稿者:エリンギ 2011年12月05日 (月) 01時55分

大阪城ファイナルも終わって、今さらネタバレでもないけど…
皆さん書かれた様に、本当に感動と興奮のライブでしたね!静と動がうまく織り込まれて息つくヒマなく楽しめました。
堅ちゃんとの出会いの曲(^_^;)も唄ってくれて嬉しかった〜。あぁここからだったなぁって胸キュン感慨深いものがありました。

トークも笑えました。
1日目は…お父さんのお墓参りに行って大好きだったビールをかけて煙草に火をつけておいてきた。
ツアー中なのに腰痛ひどくてどうにかしてくれ…などとお願いしてきたそうです。
堅ちゃんってば墓前ではいつもパンパンって(柏手?)手を打ってたけど、マネージャーに違うと言われて初めて知ったって。あり得へん〜〜!

地元ネタとしてはアメリカ村の甲賀流たこ焼を食べにいったけど治安悪そうで車で待ってたら、外にいたマネージャーがちょっと怖そうな人に「中に誰おるん?EXILEやろ?」としつこく絡まれてもうちょっとで「違います」って出て行きそうになった。
大阪のオバチャンはたいていチャリンコで、傘キャッチャーをつけててサンバイザーもしてる。東京ではあんまり見かけない。

2日目は、神座のラーメン。おりも政夫のサイン見つけたって。堅ちゃんらしい発堅。
お味の点数は60点台で、このツアー中でナンバー1らしい。
あと、恒例マッサージネタ。大阪では素晴らしい技の方にあたったそうで、かなり楽になったって。よかったねぇ。でもその人おしゃべり好きというか、「痛いの痛いの飛んでけ〜」とか堅ちゃんのライブにも来たことがあって「アナタは天を仰いで神と通じて…大阪城ホールの屋根を突き破る…底引き網でお客さんという魚を1匹残らずすくいとる…」と叫びだした。ここで会場大爆笑でした。

ファイナルということで堅バズーカのプレゼントは2発!
あれってサイン入りTシャツなんですね。いいなぁ〜
両手広げて待ってたのに。

しめくくりに…僕はずっとライブが怖くて、でも皆さんから力を貰ってる。コンサートがあるから唄い続けてこれた、と力強く語ってくれました。

2日間とも気温が高かったせいもあるけど、飛んではしゃいで汗まみれで、それでもじっと聞き入って胸の奥まで届く堅ちゃんの声はしっかりキャッチできました。
心に残るライブでした。


[1779]
投稿者:yuu 2011年12月05日 (月) 12時13分

いつも、このサイトを読ませていただき、
楽しませていただいてます。

私は、ファイナルだけの参戦でしたが、
本当に感動のライブでしたね!
この会場のどこかに、エリンギさんがいるんだぁ〜 なんて、勝手に思ったりしてました(*^o^*)

今回は、初堅ちゃんライブという友達を連れていきましたが、
すごく楽しんでくれて、「よかった〜!」って言ってくれたので、私も嬉しかったです。
まだ、余韻が残ってます・・・(^o^)

今度大阪に行ったら、神座行くぞ!
でも、心斎橋や道頓堀をウロウロしたって言われてたけど・・・どっちにも神座あるみたいだし、どっちだろ〜なんて思ったり・・・。

残念ながら福岡には行けないけど、
年末にテレビ出演もあるし、楽しみです♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板