【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1786] J-WAVE 2000+12
投稿者:こじこじろう 2012年09月01日 (土) 21時38分

トップバッター西野カナに続いて2番目に登場 早い出番
告白、 新曲の桔梗が丘 僕は君に恋をする KISS OF LIFE ポップスター
最後は弾き語り センチメンタル、 一節唄って あっ!間違えた!やり直しやり直し!と爆笑大盛り上がり。編集!はいこっから、センチメンタルどうぞ!とやり直しが面白かった。
この夏の思い出は、
つい昨日、仕事帰り、乃木坂から表参道、原宿と歩いて帰る際に、スーツ姿の男の人にモデルになりませんか?とスカウトされたこと。嬉しかった。40越えてますけど、一応事務所に所属してるんですと伝えたがなかなかしつこい勧誘だったそうです。12年前にプリングルスのCMにパリッと食べるシーンに出ませんか?以来のスカウトらしいです。
もう一つは人生初のPASMOを購入したこと。いつも電車に切符で乗ってたんだけど、財布を機械にサッとあてて、ピッ、バタッ、シュッ、とクールに行き交う人々をみて、かっけ〜と思い購入。使い始めは上手くいくかドキドキだった。だって僕の財布ってデカイんですよ!

入ってる額が入ってる額やからねー!とスクリーンにドアップ。爆笑でした。

今は機械をいちいち見ないでも、ピッ、バタッ スーッと使いこなすらしいです。
ハタモトヒロさんやJUJUさんの最後の出番までもロイヤルボックス席でビール?片手にハーパンと黒いTシャツで楽しんでいらっしゃいました。ファンサービスにも答えていらっしゃいました。

衣装はJ-WAVEサイトに写真出てたのでぜひ御覧下さい。新曲の桔梗が丘はちらっと何かで流れるらしい。ちらっと。キャッチボールみたいな雰囲気の曲かな。


[1787] お久!!
投稿者:エリンギ 2012年09月08日 (土) 22時31分

こじこじろうさん
お久しぶりです(^_^;)大汗

堅ちゃんらしいトーク、楽しいですね。
堅ちゃんを知らないスカウトマン、コノヤロ〜!!って感じですが、嬉しかったでしょうね。

「桔梗が丘」ちらっと何かで……激しく反応しちゃったよー(@_@;)CMなのかな。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板