【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あんみつカフェ

お好きなお飲み物orデザートをどうぞ。。

ホーム

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2287] セントレアからです みちま
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

今セントレア空港の出発ロビー近くのインターネットコーナーで遊んでます。
あと1時間どう暇をつぶすか?
ショッピングモールよろしく、あれこれ素敵なショップがあるものの、子供たちの欲求を抑えるのが大変なのと歩き疲れて休憩中。
これからの旅路が結構大変です。
13:05発の飛行機です。
では!!!

☆れすぅ☆ 2006年03月30日 (木) 12時02分

[2288] みちま
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

18:00無事に到着しました。
桜は少ないわ、雪は降るわ、行楽地は寒いわでちょっと大変でしたが、楽しい旅行でした。
ありがとうございました。

☆れすぅ☆ 2006年03月30日 (木) 21時23分

[2289] もう北海道ですね あんみつ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

わーセントレアからの書き込みどうもありがとー!
そんなに広くはないけれど
ちょっと素敵なお店がいっぱいあって
子どもさん達があちこち行くと確かに大変かも(笑)
飛行機の中はバタンキューでは?
飛行場からの岐路もきっとお疲れ様ですよね。
楽しい時間って経つのが速くて
4日間もあっという間じゃなかったでしょうか?
無事帰られたでしょうか?
今日はぐっすりとお休みくださいね。

☆れすぅ☆ 2006年03月30日 (木) 21時31分

[2290] あんみつ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

はさんじゃいました。
18:00に着いたんですねー。
え?!雪も降ったっけ?
確かに昨日今日と寒かったもんねー。
でもいろいろ楽しい思い出もできたことでしょう。
こちらこそ ありがとうございましたー♪

☆れすぅ☆ 2006年03月30日 (木) 21時37分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板