【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あんみつカフェ

お好きなお飲み物orデザートをどうぞ。。

ホーム

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2291] 朝のおしごと pot@mom
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

やはり社会人になっても
朝は心配ですよね・・・。

最近息子たちがほんとに朝起きないので、
このままずっとアラームをするのか と
不安になります。
自分で なぜおきないのかっ。。

うちの2号も学校がめちゃくちゃ近いので、
私が出勤する直前まで寝ていて、
私よりあとに家を出るので、
二度寝していないか 気をもむ、過保護な私。

そのくせ 「うるせー」だもん・・・

☆れすぅ☆ 2006年04月10日 (月) 22時34分

[2293] それそれ! あんみつ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

恐怖の二度寝。
高校の時は起きてご飯食べるのを
確認してからハウスに行くか
忙しい時は花を切りに行って
途中で電話で起こしたりしてだけど・・
いやぁ心配だったよ、二度寝。

さすがに仕事となると遅刻は許されないじゃん!?
寮なら自立もするだろうし
私も完全ノータッチになれるとばかり・・。
夏の朝は仕事柄忙しいし、と言いつつ
冬は日の出が遅くて私が起きれんぞい、、^^;

ま、通勤が近くなってよかったものの
知らん顔できなくて疲れる
過保護な親でゴザイマスわ〜(苦笑)

☆れすぅ☆ 2006年04月11日 (火) 21時45分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板