【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あんみつカフェ

お好きなお飲み物orデザートをどうぞ。。

ホーム

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2299] お花の季節 noriy
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ようやく春らしい気候になりました。
ぽかぽかしてくると一気にお花が咲いて
とっても気持ちが軽やかになりますね〜〜♪

しかし、あんみつさんちは大忙しでしたね・・

どの子もかわいいい!。。春らしい色!。
と思うのは気候のせいかしら・・

私も頑張らなくっちゃ。。
という気持ちになります〜〜〜。





☆れすぅ☆ 2006年04月24日 (月) 16時19分

[2300] ぶらさがり pot@mom
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

きっとお花の時期で忙しくされているんだろうなぁと思ってました。

お店でもいろいろなスプレーマムを見かけます。
うん これもあんみつ家からきているのかな?なんて思いながら。

でも無理はしないでね。

☆れすぅ☆ 2006年04月24日 (月) 21時05分

[2301] あんみつ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

noriyさん おひさです♪
仕事は次々忙しくなる季節だけど
ふとまわりを見るといろんなところで
眩しい若葉を発見して!
ほーんといきいきした気持ちになるねっ!

ぽっつん ありがとー。
一度ウチのスプレーマムの行き着く先を
見届けてみたいな〜!
花屋さんの店先で見かけてくれたのが
まじウチの子だったらスゴイのにね^^

☆れすぅ☆ 2006年04月24日 (月) 21時51分

[2302] さらにぶらさがり! みちま
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ほんと、北海道でも花屋さんがやっとにぎやかになってきましたよ。
生産者としてはほんとにわが子のごとく育てたものがどこに行って、どんな風にかわいがられているのか見届けたいんですよね~

うちの牛が大規模牧場に行ってしまった時はすごく心配したもん・・・

☆れすぅ☆ 2006年04月28日 (金) 20時43分

[2303] あんみつ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

箱の中に手紙入れて返事もらおうかとか
考えたことあるけど(笑)共選出荷だしね。

うんうん。みちまさんちは動物だもん
それは心配になると思う。。わかるなぁぁ。

☆れすぅ☆ 2006年04月29日 (土) 21時13分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板