【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あんみつカフェ

お好きなお飲み物orデザートをどうぞ。。

ホーム

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2304] ご無沙汰してます〜 かぷり
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ご無沙汰しちゃいました。
お忙しい季節ですね。スプレーマム見ると、あんみつん思い出してます♪

ウド、好き〜。
私は鶏肉とかと炒めてマヨと柚子胡椒で和えたのが好きです。
ちょっと灰汁抜きとか面倒だけれど。

小さなお楽しみもお邪魔してみましたー。
ここが完璧にあちらに移動になるのかな?
タイトルがいいっ!好きっ!
小さなお楽しみが積もってくのだものね。
小さなお楽しみや喜びを、見逃さないように、きちんと味わえるように心掛けたいです〜。

☆れすぅ☆ 2006年05月04日 (木) 01時09分

[2305] あんみつ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

かぷりーん♪
こちらこそご無沙汰しちゃって。。

HPをいろいろ簡単に改造したいのだけど
いろいろ捨てがたくてねー。
とりあえず 小さなお楽しみ
スタートしてみましたのでよろしくデス!

ウド好き?シャキシャキしてるよね。
マヨ柚子胡椒和えかー
実は今日また貰ったからやってみるぅ!

☆れすぅ☆ 2006年05月04日 (木) 20時26分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板