【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

国家錬金術師名簿

★これで貴方も国家錬金術師です★

ホーム

名前:通り名
Eメール
ホームページ
コメント:通り名の由来
所属と階級 所属 階級
削除キー 項目の保存

番号 名前:通り名 所属 階級 コメント:通り名の由来
95 氷の錬金術師 東部 中佐 なんとなくですってかんじかな?
94 光月 風音  風音の錬金術師  秘密 元帥 はじめまして、風音ですチャットの中では風音か如月で通ていますです。正直「名前とそのままじゃん!!」と思いました(笑)語尾が…です。が付く変な奴たまに毒牙一発をしてしますボケが多い奴なのでよろしくです。
93 光月 風音  風音の錬金術師  秘密 元帥 はじめまして、風音です。正直「名前とそのままじゃん!!」と思いました(笑)語尾が…です。が付く変な奴たまに毒牙一発をしてします
92 ユキ 重力の錬金術師 東部 中将 なんとなくです
91 キョウナ・エリミエル 旋風の錬金術師 放浪 中佐 面白そうな同盟だったので、参加させて貰いました。…通り名に由来は特にないです(笑)ただ…風が好きなので…
90 ヤヨイ・フルタニ 純水の錬金術師 秘密 そのまま(少佐) えっ・・・
88 ヒビキ・クロスフィールド 雷焔の錬金術師 放浪 元帥 練成時には紅く輝いていたため。ちなみに初めて練成したのが「雷焔剣」と言う件からも由来している。性格は明るく、楽観的、天然。エドたちの幼馴染であり、よき理解者。
87 レイディエント=ルシード=ストリーム:深闇の錬金術師 秘密 そのまま(少佐) 闇のような漆黒の髪と眼を持ち、底のない闇のような雰囲気と性格のため、このような二つ名になった。
86 ティア・ルミナス:機眼の錬金術師 放浪 少将 片目を失くし,機械鎧の義眼をつけている。ついでに言えば、目は機械鎧技師によって改造されてはいるが元々ティア自身の手によって練成されたモノである。14歳。性格はいつも笑っているような明るく優しく包んでくれるような人。
83 コウイチ:空の錬金術師 中央(セントラル) 中佐 空中で練成陣が書けるので、空中戦がめっぽう強い。性格は、のんきで、のほほんとしてるが、ボケには的確に突っ込む。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板