【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

A.W.A 質問BBS
質問はコチラにどうぞ
管理人以外でも判る方は
答えて下さると助かります。
また同じ質問がないかどうか
検索してから書き込み願います。
試合速報
結果はコチラ
その他雑談
などはコチラ
ホームページへ戻る
NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[614]

僕はステーシーのファンだったのですがずっと忙しくて放送見れなかったです、最近またWWE見るようになったのですが、肝心のステーシーが居ません(泣)
やはり解雇でしょうかね?

From:1年ぶりの訪問 / / MAIL / HOME
2006年01月16日 (月) 03時36分


[615]

なんでも向こうのTV番組の、有名人による勝ち抜き社交ダンスコンテストみたいなものに出てるみたいですね。普段WWEを見てない人へのセールスプロモーションの一環のようです。
ステイシー自身WWEに籍はあるみたいなので、それが終わり次第戻ってくるんじゃないかと思いますよ。

From:通りすがり / / MAIL / HOME
2006年01月16日 (月) 22時24分


[618]

どうも親切にアリガトウございます!!
そうですか!また帰って来る時が楽しみですね!

From:1年ぶりの訪問 / / MAIL / HOME
2006年01月31日 (火) 16時24分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板