【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

質問・感想 掲示板

アダルト関係や宗教関係、また個人情報の掲載、暴力的な書き込みなど、
他者に不快感を与えるであろう書き込みは、無条件で削除しますので、ご了承ください。

ホームページへ戻る

何度も書き込み失礼します
レイナ (891)投稿日:2014年06月24日 (火) 21時12分 返信ボタン

nemesisについてなのですが、アヴェトラなどにTPを全回復してくれる女神像がありますよね
その女神象に話しかけてもTPが回復しないんですが、使用回数に制限などがあったのですか?、
全員TPが満タンだった、ということではなく本当にTPが回復しませんでした

/レイナ (892)投稿日 : 2014年06月25日 (水) 07時04分

立て続けに書き込みすみません、いくつか質問があります
まず、アビリティコアについてなんですが
大まかな場所で構いませんのでアビリティコアがある場所を教えて頂けないでしょうか?
それと、アビリティコアはいくつまで使用できますか?
あと、コスモマテリアと交換できる最強装備に盾や腕装備が無いのですが
盾と腕装備で最強なのはオリハルコン系しか無いのでしょうか?
もし別にあえるのでしたら、どこで手に入るのか教えて頂けると助かります

乞食みたいでほんとにすみません…

□【Nemesis】お問い合わせについて/トウモロコシ汁 (893)投稿日 : 2014年06月25日 (水) 21時26分

レイナ様

こんばんわ。
トウモロコシ汁です。

ご質問ありがとうございます。
ご質問は大歓迎なので、どんどんどうぞ!

●女神像のTP回復について
女神像のTP回復は、使用してから一定歩数歩く事で回復します。
アヴェトラの場合は、700歩です。
もし700歩以上歩いても回復できないようでしたら、セーブデータをメールで送付していただけますと幸いです。

●アビリティコアの場所
・シルファーノの生体研究所(メトス砂漠・南部側)
・クレジオスのユレイズ雪山(雪玉を階段のほうへ落とす)
・シルファーノのシェルキ洞窟(海の洞窟)

●アビリティコアの使用回数
2週目以降引継ぎを合わせて最大4個まで使用できます。
TPで言うと500までです。

●盾と腕装備で最強
・最強腕防具
 →チェニーの腕輪(リエッタ専用)
 →1週目確定入手
・次に強い防具
 →マスターリングor火消の腕輪・改
 →マスターリング・・・災厄城・天界門
 →火消の腕輪・改・・・シャル(ドロップと盗む)
・盾防具
 →グランドシールド・・・ニガー(ドロップと盗む)

また何かありましたら、お気軽にご連絡ください!

/レイナ (894)投稿日 : 2014年06月25日 (水) 23時00分

ありがとうございます!
何故か今はTP回復の女神像に話しかけるとちゃんとTPが回復するようなっていました…よくわかりませんね
一応セーブデータの方送付させて頂こうかと思います
現在TP上限400なのですが、2週目もクリア目前なので生体研究所のアビリティコアで最後になりますね
最強の腕装備の方も頑張って揃えようと思います

/トウモロコシ汁 (895)投稿日 : 2014年06月26日 (木) 20時15分

レイナ様

こんばんわ。
トウモロコシ汁です。

こちらでもセーブデータを確認させて頂きましたが、歩数で変な挙動にはなっていなかったので、必要歩数に足りていなかった可能性が高いです。
もしまた同じトラブルが起きましたら、ご連絡いただけると幸いです。

最強の腕装備にTP500、がんばってください!
後、ここまでプレイして下さって本当にありがとうございます!

また何かありましたら、お気軽にご連絡ください!

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板