【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[379]あれ - 投稿者:岡山支部長

めぐみは何歳になったんだ??

( 2005年11月21日 (月) 09時13分 )

- RES -

[380]そんな。 - 投稿者:めぐみ

日記にもKばったさんの投稿にもあるのですが(汗)
私3つ下ですよ〜。

( 2005年11月21日 (月) 21時24分 )

[386]あらら - 投稿者:岡山支部長

いちつのまに22歳になったのよ・・・。
はえーなー。
そりゃ、俺も年を取るわけだ・・・。

( 2005年11月25日 (金) 09時14分 )

[388]ほんとに。 - 投稿者:めぐみ

早い。。
やだなぁ。
でも、できることはできるうちにしないとなあって思いまする。

( 2005年11月27日 (日) 13時20分 )

[389] - 投稿者:岡山支部長

そうだよなぁ。
でも、なかなかできないんだよなぁ。
なんとか陸上だけできてるから仕方ないかな。

ある意味、むなしい25歳の年・・・。

( 2005年11月28日 (月) 10時48分 )

[390]ありゃ。 - 投稿者:めぐみ

忙しい上にむなしいのですか。大変だ。

まあ、諦めるのも、前に進むのも同じくらい大変だろーし、前に進んだ方がいいんじゃないですか?
鹿児島からもたくさん応援されてますよー。

( 2005年11月29日 (火) 10時40分 )

[391]進むというか - 投稿者:岡山支部長

これしかないんだもん。
俺から陸上とったら何がのこるんだろ。
酒と、邪魔な体・・・・。
まぁ、鹿屋を卒業してからも続ける人間は少ないし、いまのレベルでできることは幸せだろうから愚痴を言いながらもやっていくけどね。
しっかし、地元のやつらも結婚に出産ふえてきたなーーー。
このまま五年先には、めぐみも家庭を持ってるんだろうなぁ。
子どもを抱えるめぐみも笑えるけど・・・ちびっこさんのその姿も見たいなぁ。

( 2005年12月06日 (火) 10時19分 )

[393] - 投稿者:めぐみ

あけおめです。
5年先はまだ早いなーー。

( 2006年01月04日 (水) 19時20分 )

[395]あけおめー - 投稿者:岡山支部長

ことよろー

でも五年後には27よ!?

( 2006年01月05日 (木) 09時20分 )

[396] - 投稿者:めぐみ

若い母にはなりたいけど、まだ27はなー。

ちなみに子どもは抱えるものじゃなくて抱くものでは。。

( 2006年01月06日 (金) 22時17分 )

[397]まだと言いつつ - 投稿者:岡山支部長

すぐ30になるで〜

俺でさえもう四捨五入で30に突入だし。
いやぁ、年を取るのは早いよ。
そして休みが終わるんも早い・・。

( 2006年01月10日 (火) 13時36分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板